忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月29日(金)

その眠気は「とてもとても強そう」でした。

何度も寝落ちしそうになりながら、倉庫での栽培の収穫物をメインに送ったのですが、
メインでポストから取り出している途中で、完全に落ちてしまいました。

いやー、朝起きたら8時とか……何時間寝たんだろう?w


5月30日(土)

アニメ「けいおん!」で、あずにゃんが登場しましたね。

OPとかEDとかどうするんだろう?と思ってたら、OPにが挿入されてました。


んあー、何かやっつけ仕事っぽくないですか?

折角なんだから、丸々作り直しても良かったんじゃないでしょうかねぇ(=Д=)

演奏シーンじゃちゃんとがいるのに、他のシーンには居ないので、
かえって不自然に感じちゃいますね。

肝心のお話の方は、原作にはなかったが入部に際して悩むストーリーがあったりして、
ちょっと感動しちゃいました。


さて、以前ライムさんと「けいおん!」について話してたときのことです。

<Laimlight> 組長ブログの音楽聞いてたら「けいおん」はまったわw
<Aiber> なかなか、いいでしょ?w
<Laimlight> ひさびさにキャラ萌えしてしまったw
<Aiber> ww
<Laimlight> GAもアニメ化しないかなー
<Aiber> GAはアニメにしにくいんじゃない?
<Laimlight> そうかー・・・
<Koizumi> GAってなに?
<Laimlight> 芸術科女子高生のお話

またえらく端的に答えたもんだな、ライムさんw

GA 芸術科アートデザインクラス」という漫画は、
タイトル通り芸術科に在籍する女子高生たちのお話です。

デザイン科卒、芸術大学中退の私が読んでも納得できるというか、
美術系のネタがしっかりしてる漫画なんで、私みたいに専門用語が分かる人には面白いんだろうけど、
一般受けはしなさそうに思ってたんですよ。


ところが……。

GA
えええ!?!?

マジですか……w


追記:
個人的に、ほっちゃん演じるナミコさんが、楽しみだ^^
PR
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]