忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月28日(木)

日曜日PM「みっつの道」を、時間の許す限りやるので、戦闘のある直前まで進めておいてね。

と、リフさんに言われたのは、随分と前のことだったように思う。
しかし、ログインしては他所事ばかりやってた私は、全く進めていない状況なのでした。

土曜日で一つずつでも進めないと、間に合わないぞと「汝の罪は」から開始です。

タブナジア地下壕のDespachiaire
先ずはタブナジアでこの爺さんと話します。

水曜日、豆詣でのついでに寄っておけばよかったのにね^^;

ウィンダス森の区、Perih Vashai
爺さんの話に出てきた、罪狩りミスラのことを訊くためにウィンダスへ。
族長さんの周りは、普段閑散としてるのに、この日は人だかり…何かあったんですかね?

ルーヴランスに、「単刀直入にたずねるのは、紳士らしくない」みたいなことを言われましたが、
狩人AFクエをやった後だと、もしFFXIがTRPGだったとしたら、
実際に友達感覚で話しかけるロールプレイをしてしまいそうですw

そんな風に話しかけてしまい、ルーヴランスに窘められたのかもしれないと想像して、
何となく笑いがこみ上げてくるシーンでした。

ビビキー湾、マナクリッパー乗り場
族長と話した後は、プルゴノルゴ島に渡ることになります。
ずっと以前、クエストをやりにエンドさんたちと渡ったときに購入した回数券、やっと2枚目使ったw

乗り場に着くと、丁度マナクリッパーが入港しました。
ラッキー♪

おや?この人たちは、さっき族長さんのところにいた……もしかして…。

プルゴノルゴ島、Warmachine
やはり、目的地は同じでしたw

一連のイベントの後、再びウィンダスへ。

ウィンダス石の区、Yoran-Oran
ヨランオランと話したら、後は2716号採石場でのBF戦が待っています。
…ので、1人でできるルーヴランス編は、ここまでですかね。

それにしても、かなりの長距離移動を強要されますな~。

アイテムやOPを活用しても、ココまで1時間くらいかかりましたよ。
PR
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
Comment
ほー
PM進行も順調のようですね。
LS内で誘い誘われってのは羨ましいですねえ。
こっちはLSみんなほとんど海以降だし、おてつ頼めるほど親しいもんでもないし。
野良でしか募集できないってのはやっぱ寂しいもんです(・ω・
しぇる 2009/05/30(Sat)02:12:35 編集
コメントだんだんなのです!
>>シェル
皆の時間を合わせるのは、それなりに難しかったりするんだけどね。

ココは逆の発想で、お手伝いを頼んで親しくなるきっかけにするとかどうだ?
2009/05/30 16:18
おつかれさまー!
PMは話を進めるときの移動がめんどくさいね(>_<)
プルなんとか島、なつかしいなあw
地図クエと同時に、遠藤さんとわたしは
今回のくみちょんと同じミッションやってたのよね(*´∀`)
もう1年くらい前になるかな?
それにしても回数券もってたとはww
日曜日、がんばってねーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸

わたしはきのうの長時間フ・ゾイでぐったり(つ∀-)
ほぼ笑い疲れだけどねっwww
みこ URL 2009/05/30(Sat)14:07:45 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
下手すると、大陸の端から端へ移動するしね~。
プルゴノルゴ島では、ライムさんがやたらとタコに喧嘩売ってたのもよく覚えてますよ。
何で、あんなにタコに固執してたんでしょうかね?

朝、起きてからログ読んでみたけど、エンドさんが凄かったらしいねw
2009/05/30 16:21
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190  189  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]