忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァナの情景 6月号

え~~、1日遅れの更新となってしまいました、今月の「ヴァナの情景」なのです。

前回の記事が、予想外にボリュームたっぷりになってしまった所為なんですがね。

おかげで、昨日はログインしたのが遅くて、とりあえずサンドリアへ行ったのですが、
「次にサンドウィンの配達になるのは1時だな~」「今日はチョコボ配達で終わりだな~」
「皆、アルザビにいるな~ビシージなのか」…とかボンヤリ思ってる間に、寝落ちしてましたよw

砂丘に迫る宵闇
砂丘に迫る宵闇
5月1日撮影。見紛うことなくバルクルム砂丘なのですが、この日のSSがコレ1枚きりしかなくて、
どのような経緯で撮ったものなのか、さっぱりなのですw

行く先に馳せる想い
行く先に馳せる想い
5月6日撮影。リヴェーヌ岩塊群サイトB01にて。
帝龍の飛泉ENMへ向かう前に撮ったものです。
ライムさんの位置が若干前になり、ビラさんが隠れてしまったのが残念。

大工房の煙
大工房の煙
5月7日撮影。ルミィのレベル上げをしようとモグハを出たら、見事な夕焼け。
夕焼けと一緒に写す対象を探していて、大工房の煙突が眼に留まりました。

大峡谷の落日
大峡谷の落日
5月7日撮影。タロンギ大峡谷へ、黒魔上げで行った時のもの。
ビビキーからやって来たら、正面に夕日でした。
急いで何枚か撮ったもののうち、2番目に光の具合が良かったものを選びました。
一番具合が良かったのは、急いでいた所為かアングルがおかしくて…無念!
この後タロンギ8時間も篭ることになるとは、思いもしなかったw

青紫
青紫
5月23日撮影。ラテーヌ高原です。
3国ENMの途中、テレポホラで飛んできた時に撮りました。
本音を言うと、もう少し緋くなるのを待っていたかったw

ジュノの赤い空
ジュノの赤い空
5月24日撮影。ル・ルデの庭にて。
ENMの終了後、ジュノに立ち寄った時に、撮影場所を求めて回廊をグルグル回ってしまいましたw
結局、一番最初に撮ったヤツが、一番良かったという…。


さて、実はこのブログのテンプレート、前々回あたりから全体の幅を広げ、
本文用のスペースを大きめにしてみました。

コレによって何が変わったかと言うと、SSの幅なのです。

以前のスペースだと若干幅が足りず、横幅512ドットのSSを496ドットに縮めて表示してました。

画像をクリックしてもらえれば、フルサイズのSSが表示されるものの、
1枚1枚、そんな面倒なこともしてられないので、ギリギリまでスペースを広げてみました。
表示に関して、何か不都合が起こったなら報告ください。

できるだけ対処したいと思います。


さてさて、記事内容についてですが…
風景SSを集めてみたら夕焼けがやたらとあったので、思い切って統一してみました。

ということで今回の「ヴァナの夕焼け特集」、いかがでしたでしょうか?

ロランにて
ロランベリー耕地で撮った朝日です。
好い画なのですが、今回のテーマとは違うためオマケ扱いになってしまいました。

グロウベルグ
グロウベルグ〔S〕にて。空が、夏の色ですよね。

ボスたち
本文2枚目のボツとなったもの。3人の立ち位置はこっちの方がいいんですが、
夕日の色味が、絶対的に足りないのでボツとなりました。

PR
≪  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ≫
HOME
Comment
無題
ロランの朝日はPCで撮ったにしては
光のかんじがすごーく綺麗に撮れてるね(*´∀`)
みこ URL 2009/06/03(Wed)16:43:30 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
おっと、そちらに目が行きましたかw
ボツにできなくて、オマケでもいいから載せたかったヤツです。
2009/06/04 20:41
無題
綺麗な風景に思わず初カキコ

普段SSは撮らないですが、私も風景とか撮ってみようかな?って思えてきます。
SSって何処に保存されるんだっけ?状態ですが;

7月号をヒゲを長くして待ってますね
ひげのひと 2009/06/04(Thu)02:43:36 編集
コメントだんだんなのです!
>>ムラさん
いらっしゃいませ~♪
ヴァナは景色が、ホント良いですよね!

SSはプログラムファイルズのプレイオンラインフォルダのどっかw
…出張から帰ったら、ちゃんと調べておくね(´Д`)
2009/06/04 20:51
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]