忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月8日(月)

出張から戻ってきましたが、すっかり蒸し暑くなってきて、暑がりの私は少々元気がありません^^;

荷物の片付けとかやってたら、ログインは23時ころになってしまいました。

とりあえず日付を確認すると、ウィン行きの迷子が発生するまで1時間くらいあったので、
倉庫たちを巡って、植木鉢に種まきをしましたよ。

今週のタイムアタック
27分08秒でフィニッシュなんて、特に書くことでもないんですけど、
本日は、これしかやらなかったものでね…他に書くことがありません。

何だか、LSチャットもやたらと静かで、「けいおん!」の10話とかボーっと観てたら、
LSからは早々に人がいなくなってしまってました。
PR
≪  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  ≫
HOME
Comment
お勤め、お疲れさまでしたヽ(*´∀`)ノ
すごーく眠くて2時過ぎにはログアウトしちゃったのよね。
でもくみちょん、LSにいたっけ?Σ(゜ー゜;)
23時ってことはアットワのENMの人待ちしてたときだったから、
ログインしたら気づいたはずなのにw
みこ URL 2009/06/10(Wed)13:29:21 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
えー、SSを見てもらえれば分かると思いますが、
この時着けてたのは、ソロリスト用LSの灰色パールでした。
チョコボ配達が終わってから、黄色パールに着け替えたのです。

私も、すごく眠たかったw
2009/06/10 21:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  208  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]