忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月10日(水)

礼拝堂へ
水曜日だったんですけど、今週は豆詣でがなかったようで、
一人でもやれる料理書クエだけ、行ってきました。

ところが、なかなか料理書が見つからなくてねぇ…。

一周した;;
結局一周してしまって、最初の部屋で見つけましたよ。

753
悲しいくらい、少なかったけど。゜(ノД`)゜。

↓突然だけど、昨日私が寝落ちしてたときの会話。

<Hystericmoon> ちょっときいてよ生でんわ
<Hystericmoon> ミラテテ750でた
<Hystericmoon> ブログかくわ
<Sten> 奇跡
<Myikoto> それはめでたい!
<Hystericmoon> (#^ω^)
<Sten> いいネタだなw
<Hystericmoon> (いつか
<Fieche> いつかかよっw

ボスに勝てなかった;;」って言ったら、「勝たんでいい!」ってフィーさんに怒られた(´_`。)

というか、750にはどうやっても勝てないw

中身セクハラ樽
さて、本日ログインすると懐かしい人が挨拶を返してくれました。

詳しい事情は知らないんですが、休止中だった(らしい)クーさんです。
ただ、他鯖に移動させたメインは、鎖国中のオデンに帰ってこれなくて、元倉庫でログインですw

以前、ナイトをレベル5まで一緒に上げましたが、このHなクーさんはその時のまま、黒魔レベル5でしたww

クッキーどうぞ
レベル10まで上げたら、シンクPTできるね~と頑張って上げているようでしたが、
元倉庫キャラなので、色々とタイヘンそうです。

買い置きのジンジャークッキーや、装備類を応援として提供しました。

クーさんレベル10
日付けも変わって、更に30分以上経ったころ、クーさんレベル10に!

シンクPT久し振り~
そんなわけで暇j…もとい、有志で集まってシンクPTです。

レベル10~の両手刀がタンスにしまってあったので、で参加してみました。

サポコルセアだ!w
ミコさん、「に着替えてくる」ってのは聞いたけど、サポがコルセアだ!ww

侍11
がレベル11になったり^^

レベル10だとタロンギかなーと単純に思ったけど、この人数ならブブリムでもやれたかもしんない。
そう思い始めたころには、だいぶ経っていて「まぁいいかw」って思ったりw

5時には出勤しなければならなかったので、2時ごろ先にお暇させてもらいました。

この後、どのくらい頑張ったのかな?w
PR
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  ≫
HOME
Comment
無題
わたしもミラテテで700台を出したことあったけど
覚えてないけど750ではないと思います(つ∀-)

久しぶりのくーちゃんはセクハラが新鮮だったわあ(*´Д`)
でも倉庫を育てるつもりなんてないと予想σ('~')
サポコでコルセアズロール→経験値をちょっとでもアップ!
・・・が最近の低レベル上げパターンなのでしたw
みこ URL 2009/06/12(Fri)12:49:59 編集
コメントだんだんなのです!
私は、753~1498で最低も最高も出したことないです。

クーさんいきなり「太もも」とか言い出すから、びっくりしちゃいましたw
コルセアズロールの経験値アップって、あんまり多くないけど、
積み重なると結構なものだよね^^
2009/06/14 13:07
ミラテテ
最近つかってないですねえ…
自分の過去最低は760台だったような…
報告するも珍しくないのか華麗にスルーされてましたがw

クーさんナツカシスw
皆さんいろんなジョブやってますねえ。
最近ボンヤリ~で時間だけが過ぎ去っていくようで(^^;
しぇる 2009/06/14(Sun)03:31:38 編集
コメントだんだんなのです!
前日にボスが750を出してたせいで、私の753もインパクト薄かったようですw

新しい記事に書いたけど、私もココんとこ元気が出ません。゜(ノД`)゜。
2009/06/14 13:09
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  210  209  208  207  206  205  204  203  202  201  200  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]