忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月16日(火)

昨年のモグボナンザでは、1等に1番違いで外れてしまった私ですが、
今年はどうだったかと云うと…まぁ、かすりもしなかったんですがねw

各キャラで末尾0~9は購入したので、それぞれ5等は当たりました。
その他は、4等が2本当たり、収支がプラスになったので、良しとしましょうかね。


サンドリアが一番賑わってるように見えました。

古泉くんを、見かけたりw


前回、倉庫キャラで貰ったミラテテ様が、まだ使われずに残ってたりしたので、
今回は調度品を貰ってみました。

サンドリアの倉庫では、国旗の色にちなんでファヴニルの像にしてみました。

皆には「小さい」と今一な評価でしたが、リアルに考えてコレは大きいと思いますよ!


バストゥークも同じく国旗の色から、ベヒーモスの像です。


アダマンタスの像は土属性で色としては茶色なのですが、
他の選択肢はないので、ウィンダスの倉庫たちで貰いました。

亀と語らうルルちゃんw


メインでは、味気なくミラテテ様を貰いましたw

収納数、増やしても今更仕方ないしね。


前回、前々回のギサールの野菜を使ってなかったので、後はひたすら掘ってましたw
15ダースくらい、あったのかな?


収納数をコレ以上増やしても、仕方がない理由。

タルタルマネキン、買っちゃったw
PR
≪  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  ≫
HOME
Comment
ファヴニルかっこいい(´∀`*)
僕は3キャラぶん買ったんですが、全然ダメで5等が1つずつ・・・(´・ω;`)
1年に1回じゃなくて
1ヶ月に1回【はい、お願いします】(/ω\)
ぷるー 2009/06/18(Thu)02:04:00 編集
コメントだんだんなのです!
確率的には、当たる方が少数派ですからねぇ。
一ヶ月に一回じゃ、疲れそう(;´д`)
2009/06/18 20:13
無題
亀の像が意外と味がありますね。
Ogre 2009/06/18(Thu)02:11:18 編集
コメントだんだんなのです!
確かに、味があるかもw

Ogreさんのブログ、読んできました。
携帯電話からじゃコメントできないので、ココで祝辞を。
おめでたう♪
2009/06/18 20:17
(>_<)
ぷるくんと同じく5等オンリーでした(@_@)去年もそうだったし…くじ運【どこですか?】
びらく 2009/06/18(Thu)12:32:34 編集
コメントだんだんなのです!
私は、毎回ダイスの神様頼りですw
クジ運は、どこだろうね。
2009/06/18 20:32
メイン+7倉庫=-16万
メインで見事に1等…、外しましたorz
当てる気マンマンだっただけにショックは大きいですw

一番近い数字で「91276」だったですかねえ…
かすりもしませんでしたよw
倉庫で4等×1当たったのでややプラス。
LSの方の話きくと、4等×7当たった人がw
どんな買い方したらそんなに(=ω=;

それにしても「翼をください」ナツカシスw
しぇる 2009/06/18(Thu)18:29:57 編集
コメントだんだんなのです!
まぁ、当たったら凄いけどねw
2009/06/18 20:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]