忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月19日(金)

んあー、本日も暑かった。

暑さに弱いもので、毎日毎日「暑い」って言ってる気がする(;´д`)
救いなのは、夜になるとまだ過ごし易いことですよね。



こう暑いと、冷たいものが嬉しいです。

昼休みに「南国白くま」を。


夕飯後には、「シャビィ」を♪

アイスクリームよりは、氷菓が好みですかね。
あー、生き返るw



土用にはまだ早いけど、夕飯はウナギでした。

暑いときには、こういうのも有難いですな。
PR
≪  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  ≫
HOME
Comment
(*'¬')
昨日に続いてスィーツほいほい!
暑いときにはアイスクリームよりカキ氷だよね~('∇')
昔からある「みぞれ」もいいよ。オレンジやレモンの果肉が入ってるのもおいしいよね!
でもやっぱりガリガリ君も捨てがたい!!

ところで右端の沼のようなお吸い物は何者ですか(゜Д゜)
Birac 2009/06/19(Fri)22:12:21 編集
コメントだんだんなのです!
ああ、みぞれも良いねぇ。
そいや、私ってガリガリ君、あんまり食べたことないや。

汁は、普通のすましだったんだけど、とろろ昆布入れたのでw
2009/06/20 23:24
無題
よくお祭りの屋台で売ってるガリガリしたかき氷はキライなのですが、
ふかふかで口に入れたら溶けるかき氷は大好きです(´∀`*)
あぁ~いちごミルクで食べたいっw
ぷるー 2009/06/20(Sat)06:27:48 編集
コメントだんだんなのです!
屋台のかき氷も、夏の醍醐味だと思うんですけどねぇ。
…私としては…。

イチゴミルクで食べたいのには賛成!w
2009/06/20 23:29
やっぱり!
暑い夏にはガリガリ君でしょー(*´¬`)
本家本元の白くまは1人じゃ食べられないσ(´Д`;)
ぷるたんの言ってるフワフワかき氷って
最近あんまり出会えないよねえ(つД`)
みこ URL 2009/06/20(Sat)13:55:23 編集
コメントだんだんなのです!
ガリガリ君…ビラさんとこにも書いたけど、あんまり食べたことない(^_^;)
ん?つまり、量が多いってことかな?

自分ちでやれば、できないこともないけどね…。
…ふわふわかき氷。
2009/06/20 23:39
無題
シャビイは絶品ですよね。
私も大好きです。
Ogre 2009/06/20(Sat)19:05:36 編集
コメントだんだんなのです!
この時はオレンジでしたが、レモンも捨てがたいですよね。
2009/06/20 23:40
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]