忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月7日(日)


岡崎くんが決めてくれましたね!
試合開始のころには消灯時刻で、翌朝のニュースで知ったんですけどね。

相手キーパーが前へ弾くというミスをしたにしろ、しっかりと詰めていたのは素晴らしかった。

しかし、前半9分の先制点は早すぎたようですな。
ホームで負けるわけにはいかない、ウズベキスタンが懸命に攻めたようで…。
ダイジェストでしか観てませんが、日本はよく守ったんですな。

それにしても、楢崎は良いキーパーだなぁ。
匹敵する後継者が、なかなか現れないくらいですからね。


まぁ、何にせよよくやった、日本代表!
PR
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
Comment
無題
結果オーライでしたが、グダグダでしたね。
審判がひどかったせいもあるけど。
Ogre 2009/06/08(Mon)23:05:07 編集
コメントだんだんなのです!
>>Ogreさん
そんなにヒドイ展開だったんだ^^;
「相手にも審判にも勝った」って、誰かがコメントしてましたねw
2009/06/09 23:58
なんとか勝てたね(´Д`;)ヾ
試合終了までが長くて長くてヒヤヒヤしながら見てました(´Д`;)ヾ
しかも3国メンバーがこの日はぴったり6人!
道中、からまれると大変だから
サッカー見ながら敵にからまれないようにするのは
なかなか高等技術が必要なのでした(つ∀-)
とりあえずW杯決まってよかったー(*´∀`)
みこ URL 2009/06/09(Tue)13:15:14 編集
コメントだんだんなのです!
>>ミコさん
もし、私が観れたなら、相当カリカリしながら観てたんだろうな~
って思える内容だったんだなぁ。

そっか、土曜日の夜か!
FFXIやりながら、観てたんだw
そいや、この試合の各選手の評価点は、楢崎が7でダントツでした。
守る試合になると、キーパーの重要性が際立ちますね。
2009/06/10 00:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  207  206  205  204  203  202  201  200  199  198  197  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]