忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年10月15日(火)


一昨日から、富士の方に来ております。

昨日の夕方まで、真っ黒だった富士山は、昨夜一晩にして冠雪いたしました。
雪を被ると、一気に神秘的な感じになりますな。


まァ、詰まりはそのくらい冷え込んできてる訳なのですが、
私にとっては、もう少し気温が低くてもいいくらい。

でも、そう云うと「変態!w」とか言われたり、
妖怪でも見るような目で、見られたりするのですw

PR
≪  1363  1361  1360  1359  1358  1356  1357  1355  1354  1353  1352  ≫
HOME
Comment
言われたいんですね分かります
変態w

てのは冗談で次の便でオイラも行くことなりますた_| ̄|○
情報ありがとうございますm(_ _)m
ワヤン@携帯 2013/10/19(Sat)20:11:15 編集
コメントだんだんなのです!
そうさ、変態さ!←開き直った
蛹になったりするのさ!←変な事を言い出した
2013/10/29 22:30
('Д')
おーなるほど!妖怪ですか!
ふむふむ。
びらく 2013/10/19(Sat)21:07:49 編集
コメントだんだんなのです!
>ふむふむ。

何か、納得していらっしゃる?
2013/10/29 22:30
いや〜
富士山の写真
スマホだと横サイズが縮まって、
えらい縦長な富士山に見えて、
これ、どっち側からの富士山?!とか思った。
それはさておき、
私は寒い方が良いから、なんとなくわからないでもないよ〜
りーふ 2013/10/20(Sun)08:23:50 編集
コメントだんだんなのです!
そうなんだよね。
スマートフォンだと、サムネイル表示の横幅が縮小されちゃう。
縦はそのままなのに、何故なのかな?
2013/10/29 22:32
(´・ω・`)
みないと思ったら富士でしたか(´・ω・`)
写真は東富士のいつも入る場所ですかな?

そういやここ数年、リアル富士みてないなぁ…
若い頃は見るたび溜め息のトラウマ対象でしたが、今は…

今もあんまし変わってないですな(ノ´∀`*)
嫌な記憶だけすぐ浮かんでくるwww
しぇる 2013/10/20(Sun)08:49:20 編集
コメントだんだんなのです!
いつもの所じゃなくて、もっと南の入合10号あたりだよ。
砲兵森の南…の方が分かり易い?
失せ物捜ししてるのだ。
2013/10/29 22:35
無題
蛹になる、ということは完全なる変態ですね。
わかります。( ^ω^)
ワヤン 2013/11/03(Sun)19:41:13 編集
コメントだんだんなのです!
嗚呼!
そういう解釈になるのか!w
2013/11/27 21:41
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]