忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年10月26日(土)


本日も、メインクエストの続きだよー。
…と云いつつも、実のところ昼間はサブキャラを動かしてたりしてたのだw

さて、審問官ギイェームの弱みでも握ろうというのか、彼の身辺調査から開始してみたり。

まァ、ちょっと聞き込みをしただけで、着任当日の彼の怪しい行動が判明したりするのだ。


その行動を追っていくと、本物の異端審問官が遺体で見つかったのです。

もうちょっと深い事情があったりするのかと思ってたけど、単に偽者と入れ替わってただけか!w



遺体から出てきた書類等を使って、衛兵をじんもんしたら、あっさりと自白。


集めた情報を、ドラエモン隊長に提出。

ようやく、此方の言い分を聞いてくれる気になったようです。


そんな訳で、ギイェームと対決。

緒戦、雑魚が湧きまくって大変だったけど、ギイェームが竜の眷属に変身してからは、
割りと楽な戦闘になりましたね。


そんなこんなで、やっとストーンヴィジルへの突入許可が下りたのです。

ホントに、永かった…(=▽=;)



ゲキカラさんの「カッパーベル」の、お手伝いをしました。

↑はその時の1枚。

マグさんの「屁」の威力の、凄まじさ!!w
PR
≪  1365  1364  1363  1361  1360  1359  1358  1356  1357  1355  1354  ≫
HOME
Comment
あかん
自分で見てじわじわ来る・・・w

ガキカラさんが飛ばされてるようにも見えるナイスな一枚!
マグナ 2013/10/31(Thu)11:54:21 編集
コメントだんだんなのです!
実に良いタイミングでジャンプしてるよねw
2013/11/10 21:28
( ´∀`)
偶然の一枚ですか( ´∀`)

ララフェルだと屁で吹き飛ぶんですな(´д`|||)
マグさんの背後に注意っと。
しぇる 2013/10/31(Thu)12:43:33 編集
コメントだんだんなのです!
マグさんが座ったので、撮る気満々だったのは確か。
でも、ゲキカラさんがジャンプした瞬間だったのは、偶然w
2013/11/10 21:29
帰路~(*・ω・)ノ
尻を狙って背後から近寄るオルシュさん、そして屁でブッ飛ばすマグナさんw
あかん想像しただけで薄い本が厚くなりそうwww
ワヤン@携帯 2013/11/03(Sun)14:05:12 編集
コメントだんだんなのです!
何を云ってるのか解らんなぁ~┐(゜~゜)┌
2013/11/13 03:04
無題
やっとFF14のクライアントがダウンロードできますた
ヽ(゚∀゚)ノ

しばらくソロってPSを磨くつもりです。

ちなみにデュンララ、そのまんまの名前なので見かけたら声をかけるなり、生暖かく見守るなりしてあげてください。
( ´ー`)y-~~
ワヤン 2013/11/04(Mon)09:26:58 編集
コメントだんだんなのです!
ヽ(=▽=)ノ
2013/11/27 21:41
無題
ごめんなさい、再読み込みしたらクロノス発動。
気にしないでください<m(__)m>
ワヤン 2013/11/04(Mon)16:16:07 編集
コメントだんだんなのです!
最初、意味が分からなかったw
大丈夫、削除したから!ww
2013/11/27 21:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]