忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年10月25日(金)


本日は代休だったので、夕方くらいからサブキャラ活動してました。

そんな折、秘密基地へ行くと、ヴァンさんが縮んでたw

ネコだらけだったのが、今度はちっこいのばっかりになったりするのかな?w



さて、本日もメインクエストの続きだよー。

イシュガルドの連中の信を得るために奔走してるわけなのだが、
あまりに永く、色々あったりするので、正直なところ何をやってるのか分からなくなるときがある。

まァ、ジャーナルで詳細を確認すれば、次に何処へ行けばいいのか判るのが救い。


そんなこんなで、ようやく一部の人たちに信用されそう…というときに、
ギイェームが現れて、要らんコトを言っていくわけなのだ。

怪しすぎて「あいつ、絶対黒幕だろ」と思うのだが、コレはプレイヤー発言w


まァどちらにせよ、審問官をどうにかしないと、埒が明かない…ということに。

さて、どうなるのかな?


ずっとクルザスにいるので、スヴァラFATEが発生すると、参加している。

何とかLv.40になったけど……あと1つか…。
PR
≪  1364  1363  1361  1360  1359  1358  1356  1357  1355  1354  1353  ≫
HOME
Comment
(´・ω・`)
ちっこいのばかりとは失礼な(´・ω・`)
りんご様を筆頭にララ帝国を築くのです♪ヽ(´▽`)/

ジークララフェル(*`Д´)ノ!!!
ジークララフェル(*`Д´)ノ!!!
しぇる 2013/10/30(Wed)00:17:31 編集
コメントだんだんなのです!
リンゴさん、ララ帝国のラストエンペラーだったのか!w
2013/10/31 01:16
ララ帝国・・・ハァハァ(*´Д`*)
そうなのです、かわいいは正義なのです。
>しぇるさん
だから、ネコ耳も、おっぱいも、筋肉も、ちっぱいも、全て正義なのです。
(ちょっと止まれ変態)
ワヤン@携帯 2013/10/30(Wed)17:03:26 編集
コメントだんだんなのです!
マテ。
変なの混じってる。
2013/10/31 01:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]