忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年10月15日(火)


今回、IDまでが、本当に永いです。

本日も引き続きメインクエストを、サブクエストも片付けながら進めていきました。

謀略渦巻くイシュガルドで、あっちへ行き、こっちへ行かされ…正に、右往左往。


ふと思い出したので、かつてのクルザスを載せてみる。

↑のSSは旧作の際、初めてクルザスに迷い込んだときのもの。
メインキャラではなく、サブキャラだったのが私らしいと云うかw


あのクルザスが、今はこんな……って、シェルがいる!

先日、無駄に100個も集めたフリースのうち、99個を押し付けることに成功しました。

未だダイアマイトウェブを弄ってるあたりの私には、無用の長物なのです。

バザーに出すことも考えてたのですが、当分クルザスを離れられないような気がしてたので、
カバンを空けることができて、助かったのだ。


ドラゴンヘッドで佇んでたオジャさん。

タゲったら、バーが目線みたいになったので撮っておいたw

閑話休題。


さて、フランセルにかけられた嫌疑を晴らすために奔走してる訳なのですが、
その様子が、やたらとオルシュファンに気に入られたようです。

単に強い者が好きなのだと思ってたけど、何となくゲイにも感じられて、ちょっと怖い。

女性キャラだと、また違った印象になるんでしょうかねw


久し振りに、インスタンスエリアでの戦闘もあったり。

緒戦、敵の治療師が、絶妙のタイミングでケアルラを掛けるのがウザかった~(=△=;)

中盤あたりで、オルシュファンが参戦。
戦闘が楽になるかと思いきや、ワイバーンが乱入w

このワイバーンを一殴りしたところで「こいつ、攻撃しても無駄だわ」と悟りました。

だって、HPが1ドットすら減らなかったしw

何よりワイバーンの範囲攻撃に、アルドゥリクが巻き込まれるのが笑える。

結果的には、ワイバーンの乱入によって、楽になった戦闘。
時々フラッシュを焚いてれば、アルドゥリクは勝手にワイバーンに倒されてくれたのですw


戦闘後、真面目な様子のオルシュファン。

何だ、普通の態度も取れるんじゃないですか。


…と思った矢先、いつもの言動。

やっぱり、こっちの方がデフォなんでしょうなw


そんなこんなで、ようやく飛空艇エンタープライズが着陸したらしい地点が判明。

もう、十分永いのに、まだ先があるのかー。

PR
≪  1360  1359  1358  1356  1357  1355  1354  1353  1352  1351  1350  ≫
HOME
Comment
(*´ω`*)
フリースありがとうございました(*´ω`*)
まだまだ必要なため数時間はカラクールのお世話になりそうです(´・ω・`)

亜麻でよければまだ結構ありますのでお返ししますね~( ´∀`)
しぇる 2013/10/16(Wed)23:59:10 編集
コメントだんだんなのです!
ついでに経験値稼ぎもしたので、結果オーライなのだ!
2013/10/29 22:24
HAHAHA NICE GAY(notスペルmiss)
いいキャラがいますねぃw
ただいま探し物の帰路です。
主様は今頃移動中なのかな?
朝晩の気温の差が激しいので
体にはくれぐれもご注意を。
そしてまだオイラのことを覚えていて下さった
かたがいたのにビックリです。
forみこさん
(*´▽`*)<お久しぶりです、
なかなか筆無精なものでこんなときに
また出てきてしまいました。
ワヤン@携帯 2013/10/17(Thu)08:57:23 編集
コメントだんだんなのです!
スペル間違えて……る訳じゃないのか!w
私は、多少気温が低くても平気w
2013/10/29 22:26
♀キャラでも
同じようなセリフだったような??
正直あんまり覚えてない(´・ω・`)
後で読み返せるようにSSは撮ったけど
ブログをそこまで更新しないと見ないと思われ(*ノノ)
たぶんそのワイバーンのあとは長くなったはず!たぶん・・・w

わやさーん!
お元気そうで何よりです(*´∀`)
前のとこでもコメントしたけれど大変ですね(´д`;)
無事出てくることを祈ってますー!
みこ 2013/10/17(Thu)16:49:27 編集
コメントだんだんなのです!
台詞は一緒でも、女性だと印象が変わったり
…しないのかな、その口ぶりだとw

まだ、永いのか…。
2013/10/29 22:28
まったくです
そう言ってくれる方が居てくれて何よりです。(>人<)ナムナム
正直損害がいくらになるのか考えたくないです。
前にも書き込みましたがマヂで出てきてくらさい_| ̄|○
ワヤン@携帯 2013/10/18(Fri)21:14:42 編集
コメントだんだんなのです!
>前にも書き込みましたがマヂで出てきてくらさい_| ̄|○

ホントにな。
2013/10/29 22:29
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]