忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年10月10日(木)


剣術士の討伐手帳R4を埋めてたら、スヴァラFATEが発生してたので、参加してきた。

Lv.36だと、マックスいかなくて26,000くらいでしたね、経験値。
まァ、他のFATEに比べれば、遥かにオイシイのには間違いが無い。


そういうコトで、クルザスで活動してたのです。

そこで気になったのは、天文台にある「!」マーク。
実は、槍術士のクラスクエストが終わって、竜騎士のクエストが発生してたのだ。


気になったので、ちょいと進めてみるか…と思ったのが運の尽き。

結局、エスティニアンを倒すところまでやっちゃったのですw

クエストの最中、ほとんどクルザスから出ることがなかったもので…。

さて、序盤は楽勝だと思ったのに、「竜の眼の魔力」というのが湧き出すと、一気にやられた1戦目。
む……あれには、手を出さない方が良いのか?

途中からリジェネっぽいのが付くので、2戦目はステージをグルグル回り、HPを回復させながら。

楽勝!……とは云えないけど、まァ何とか勝利。


そんな訳で、竜騎士AFが揃いました。



ついでなので、吟遊詩人のAFも、揃えてしまいましょう。

昨日、寝惚けながら胴以外を集めてまわってたので、あとは最後のジョブクエストだけ。

何とか「戦闘不能」無しで終わらせたかったのですが、
ジェアンテルがやられてしまったら、どうしようもありませんでしたよ。

2戦目は、雑魚が湧いたら範囲攻撃でタゲを取り、段差辺りをグルグル回りながら、弓で射ます。
……ん?何か、さっきもグルグルしてたような気が…。

とりあえず、HPの低い狼から倒し、次に雑魚イクサルを。

雑魚が全部終わったらボスを攻撃して、雑魚が湧いたらHPの低い狼から…と繰り返し。


うし、終わった!

こうして見ると、ジョブクエストの内容は、旧作とあんまり変わりませんな。
クラスクエストのほうは、全くの別物になってるんですけどねw


吟遊詩人AFも、一揃い。

ダサい脚装備だと思うのですが、こうして見ると、それなり?

PR
≪  1356  1357  1355  1354  1353  1352  1351  1350  1349  1348  1347  ≫
HOME
Comment
探し物なう
お疲れ様です。
オイラは、タイトル通りです。
マジでおこらんから出てきて。
_ト ̄|○
ワヤン@携帯 2013/10/14(Mon)11:41:03 編集
Re:探し物なう
未だ出ず…だね。
明日から、私も行くよ。
2013/10/16 20:53
AFおめでとー(*´∀`)
それって吟遊詩人のAFだったんだーΣ(゚∀゚ノ)ノ
キャラメイクのときに弓にしたとき
弓なのに派手ーΣ(゜Д゜)ピエロみたい!って思ったのよねw

そしてコメントにわやさんがΣ(゚∀゚ノ)ノ
おひさしぶりー♪
みこ 2013/10/16(Wed)16:20:36 編集
コメントだんだんなのです!
キャラメイクの時に表示されるのは、どれもAFだよ~。

ピエロじゃないよ!w
吟遊詩人だよ!ww
…と云いつつ、私も吟遊詩人には見えない…と思ってる。
2013/10/16 20:58
ああーー(´Д`;)ヾ
探し物って例のアレかー!
早く出てきますように(´Д`;)ヾ
みこ 2013/10/17(Thu)16:38:45 編集
コメントだんだんなのです!
一向に出てこないね…。
何処いっちゃったんだろう…。
2013/10/29 22:27
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]