忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年10月6日(日)


祭りをやってるうちに、一応もらっておかないとイカンかな…という気になったので。
…とは云っても、実際にFATEをしたのは、チィとルルちゃんの2人だけ。

他のお三方は、旧作で手に入れてたので。

しかしながら、新しいのを入手したら、アチーヴメントが更新されるんですね。

じゃあ、やっぱりやらないと…なのかなぁ…。


さて、トムでの活動。

ナイトのクエストをやるついでに、リトルアラミゴ周辺のサブクエストも。

ちょっと足りなかったので、討伐手帳を使ったりしながら、Lv.35まで上げました。

さあ、頑張ってメインクエストを進めてみようかね!…なんて意気込んで東ラノシアへ行ったけど、
ナイト修得でギアセットが増えたから、登録内容を変更してみたり、
そんな事をしてたら、目の前にジョリーグリーン(FATE対象)が湧いたり、
水辺だったもので、何となく釣り針を垂らしてみたり(Lv.15じゃ釣れなかった)…。

いかん、いかん。
メインクエを進めに来たんだってば。

そんなこんなで、ようやくワインを手に入れて、コスタ・デル・ソルに戻ってきて、
配膳の手伝いまでやらされ、「歓待する女学者」に声をかけようとしたら………。


お前かい!!……みたいなw

しかも、主賓が私って、どういうことよ?


すると、主催者が飛んできたのです。

比喩とかじゃなくて、見事なロング・ジャンピング土下座でしたw


まァ、食材集めの一つ一つが、資質をみるためのテストだったようです。

そんな大仰なものだったのかな?
…なんて気がしないでも、ないんですけど。

まァ、詰まりはこのテストに合格すれば、集めた食材で歓待を受けるのは、私だったわけです。

ゲゲルジュさんは、知らなかったようですがw


ご馳走よりも、ヤ・シュトラの優しい顔のほうがご褒美かも!w

いつもは凛々しいと云うか、冷たい印象のヤだけど、たまに見せる笑顔がいいですな。


そういう訳で、ようやくタイタン戦。


オマケ


高地ラノシアで、
今にもプギルにやられそうだった黒魔道士のネコちゃんを助けに、颯爽と現れた白い鎧の騎士!

そんな私、カッコいい!……とか思ってはないけどw

でもまァ、困ってそうな人をみると、手を出さずにいられないのは、性分なのかな。

ああ、そうそう。
今まで触れなかったけど、鎧、白で塗ってみました。

好い塩梅でしょ?


LSの秘密基地に行ったら、リンゴさんが縮んでましたw
例の薬を使ったようです。

レガシーキャラは薬を2つ貰えるので、元には戻れるけど、戻る気が果たしてあるのか?


10月になったので、ハロウィーンの準備。

イベント装備にも、紋章が入れられるとは思いませんでしたw


「そんな格好してたら捕まるよ」とか言われたけど、正直オチさんの方がやばくね?

え?
大差ないって?
PR
≪  1352  1351  1350  1349  1348  1347  1346  1345  1344  1343  1342  ≫
HOME
Comment
(*´ω`*)
組長は胸派ですか…。
自分は尻派です(´・ω・`)

リンゴさん、随分と可愛くなりましたねぇ(*´ω`*)
タルタル視点ではドストライクです(´-ω-`)
しぇる 2013/10/08(Tue)00:15:16 編集
コメントだんだんなのです!
いや胸派ではなく、腹派。
腰のくびれじゃなくて、腹直筋、腹斜筋がつくる凹凸が好きなのです。
本文では書き忘れましたが、胸スライダーは左から小さい順。
そう、ルルちゃんが100で、一番大きいのだ!w

リンゴさん、あんなに縮むとはw
2013/10/08 23:03
昨日は乙カレーさまヾ(*´∀`*)ノ
イベントにもアチーブメントってあるんだーΣ(゚∀゚ノ)ノ
あとでロドスト見てみようw
それにしても見事に♀キャラばっかり(´゜ω゜`)

おちさんがワイルドになっててびっくり(T∀T)
りんごさんの可愛さと真逆すぎw
男の人の水着ってボクサーパンツっぽいのじゃなかったっけー??
ビキニタイプと両方あるの?(・ω・)
みこ 2013/10/08(Tue)13:55:37 編集
コメントだんだんなのです!
♂のサブキャラは耐熱服、とる気にならないw

私は、以前のオチさんを知らないからなぁ…。
オチさんが着てるのが、新しいデザインのやつで、
ミコさんが言ってるボクサーパンツタイプは、古いデザインのだと思います。
2013/10/08 23:05
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]