忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エオルゼアの情景 11月号【2013】

2年と5ヶ月の沈黙を経て、帰ってまいりました「エオルゼアの情景」!!w
…とは云いながら、今回もいつまで続けられるか分からないんですけどねww

まァ、『新生』になったコトですし、ネタが切れないうちはやっていこうかと思う次第。


そんな訳で、今回は10月分SSから4枚。

厳選するまでもなく、4枚しかなかったw


1枚目は、サブキャラのチャムで、ベスパーベイに行ったときのもの。

偶然で、こういうのが撮れるのは珍しいですよね。
まるで、こういうアングルを意識したかのような(したんだろうなw)、構造物の重なり具合。


お次、東ラノシアはコスタ・デル・ソルでの1枚。

夕陽に見えなくもないが、実は旭日。
テリオさん、ミコさんと蟹FATEのあと無駄話などしてたら、ゆっくりと日が昇ってきたわけです。

実は、このちょっと前の方が綺麗だったのですが、
気が付いてからアングル決めとかしてたら、撮り逃しちゃいました


南ザナラーンでチョコボに乗って東に向かってたら、太陽が昇ってきたので。

こういう何にもないところでの撮影は、アングルに気を遣いますな。


最後は、モラビー造船廠での1枚。

こちらは、サブキャラのチィでの活動中のものですな。
メインキャラを操作しているときよりも、サブキャラのときの方が、割りと風景を見てるのかもw


今回は、久し振りというコトもあり、SSのタイトルを付けませんでした。

もし、以前の通りタイトルが欲しいという人は、お知らせ下さい。

PR
≪  1367  1366  1365  1364  1363  1361  1360  1359  1358  1356  1357  ≫
HOME
Comment
( ´∀`)
ホント綺麗ですよねぇ( ´∀`)
特に海と砂漠、懐かしさすら覚えます。
建物はまるで異国を旅しているかのよう。

ちなみにコスタ付近の旭日は何十回と見てきましたから、方向感覚はバッチリですぞ(*´ω`*)
しぇる 2013/11/10(Sun)23:10:55 編集
コメントだんだんなのです!
新生FF14では、陽光の具合が好きみたいσ(=∀=
そういや、CGっていうのは光の表現は得意だけど、
闇の表現は苦手って聞いた事がありますな。
2013/11/13 03:19
復活ψ(・∀・)ψ
わーい♪ひさしぶりの情景シリーズ(*>∀<)
わたしもちょこちょこSS厳選してためこんでるんだけど、、、
ためんこんだままになって、それがまたすごい量に(´Д`;)ヾ

あ、タイトルはぜひお願いします!
難しいタイトルのときの意味を聞く仕事が待ってるのでσ(゜∀゜w
みこ 2013/11/12(Tue)15:39:48 編集
コメントだんだんなのです!
新生になって、更にグラフィックが強化されたので再開なのです。
再開してみたら、風景SSを撮る回数が今までの5倍くらいになりましたw

タイトルを搾り出すのは一苦労。
その苦労に見合ったモノが出てきたら、達成感も一入なんですが。
2013/11/13 03:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]