忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年7月7日(日)


東ザナラーンの東部。

幻想的な風景が広がる。
しかしながら、コレはバハムートが暴れまわった痕だ。



持ってた弓が、不滅隊の戦績交換品だったので、装備できなかった昨日。

本日は、バザーに出てたオークコンポジットボウを、5万ギルで購入して、
やっとメインクラスに戻ることが出来ましたよw

ところで、レインメイカーチュニックって、もっと藍色に近い色合いじゃなかったですかね?

リンゴさんとフィチェさんに、寄って集って作ってもらったときの記事を探して見てみれば、
やっぱり、ウルトラマリンとでも云うべき色だったようですが……随分、淡くなったものです。

でもまァ、この色のほうが、私のパーソナルカラーにしてるブルーグレーに近いですな。


では、メインクエストの続きをば…と思い、インスタンスに突入すれば、
仮面の男が召喚した魔物に、倒されてしまいました。

流石、弓術士!
紙並みの、防御力だぜ!!(⊃д⊂)

サンクレッドが駆けつけてくれるまでの辛抱なのに、そこまで耐えられない悲しさ。

しかも、倒された瞬間に、サンクレッドが現れるのが見えて、思わず「おせーよ!」と云ってしまった私。


仕方が無いので、槍術士で再出撃。

こちらのクラスだと、あっさり勝利できちゃいましたよ。


弓術士では負けてしまったことからも判るとおり、ちょっと厳しめの、このクエストでは、
行動不能になって放出されるプレイヤーが、割と多いのが実情。

たまたま、数人が転がり出てきたので、しばらく辻レイズやってましたよ。

しかしながら、詠唱する間もなく帰っちゃう人のほうが、多かったですな。



黒衣森で見つけた大きなラフレシアは、FATEの獲物。

こういう、中ボスみたいな感じのFATEの敵は、HPが多くて、硬いのが定番。


でもまァ、推奨レベル20の敵なら楽勝だろう…と、Lv.50の弓術士で挑んでみれば、
何だか、全然、HPを減らせられないんですけど!w

防御力は紙並みだけど、火力はあるはずの弓術で、しかも30レベルも上なのに…。


結局のところ、転進を余儀なくされました。

フィチェさんも一緒だったのに、数ドットしかHPを削れませんでしたよ。
…それが、放置されてる理由だったりするのかな?w



さて、前回同様「サスタシャに挑む者」まで進めたところで、クエスト中断となりました。

今回は若干時間も残ってるし、サスタシャ侵食洞に突入する気もあったのですが、
ダンジョンの前に行ってみても、誰もいないんですもん(´_`。)

数分待ってみたけれど、シャウトすら無かったので断念。

未だ、やってなかったギャザラーを、ちょっとやってみることにしました。

このギャザラーが、一番良い感じに変わってるようです。

欲しいものが、ちゃんと狙えるのであれば、時間ばかり無駄にかける…というコトも無くなりますし、
亜鉛鉱が欲しいのに、錫鉱ばっかり…ってことにもならない訳ですからね。



ウルダハのナル回廊で、通せんぼでもしてるのか、ララフェルの三闘士w

しかし、ララフェルでは迫力が無いうえに、体積的にも足りてないww



もう、あとの残り時間はアジトにて、まったりと過ごすことにしましょうか。

すると、やって来たリフさんが、一所懸命に登ろうとしております。

ハイランダーも上背がある所為で登り難いのですが、小さくても同じなんでしょうか。
かなりの時間、チャレンジしていたのです。


3分ほどの格闘の後、ようやくアジトに到達したリフさん。

とっても、満足そうw


ところで、この門の上、今までのSSからも察せられるとおり、剛体だけで引っかかってる感じであり、
見た目には、完全に浮いていますw

…と云いたかっただけであり、決してリンゴさんのパンツを撮りたかった訳ではないのですよ。

ホントですよ。



終了間際に、通りかかったビラさん。

昨日はフードをしてたから判らなかったけど、女の子だったのね。


気が付けば、ハーレムw
PR
≪  1299  1298  1297  1296  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  ≫
HOME
Comment
SSだけがたまってゆく(つД`)
わたしも昨日、門の上に登れたよぉヾ(*´∀`*)ノ
そしてそのままTV見て寝ちゃって
起きたらびらさんしかいなかった(´゜ω゜`)
けっきょくダラダラ(´゜ω゜`)
みこ 2013/07/12(Fri)13:39:05 編集
コメントだんだんなのです!
えと……詰まり、門上で放置?w

まァ、βテストなんで、のんびりやればいいのです。
2013/07/20 23:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]