忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月30日(日)

気付いてない方もいるようなので一言。

βテストのプレイは1600×900の画面でやっており、SSを1280×720pixの画像に加工してあるので、
各画像はクリックで大きいのを表示することができますよ。


さて、本日は昼近くまで寝ちゃってたので、ログインしたのは14時半過ぎ。

今回のβテスト終了まで、3時間ちょっとしかありませんw


グリダニアへ行けるようになったので、チィでも幻術士を上げたのですが、
クリスタちゃんほど可愛いと思えなかったので(w)、プロテスが唱えられるようになる、
Lv.8までしか上げませんでしたよ。

まァ、実際のところ、Lv.10まで上げる時間もなかった…というのも、あるのですがね。

グリダニア近隣の黒衣森でのクエストをやり尽くしたら、ウルダハへ行ってザナラーンでのクエストを。

ザナラーンでのめぼしいクエストをやっちゃうと、もうメインクエストしか残らなかったので、
「サスタシャに挑む者」を進めてたら、サスタシャ侵食洞には4人PTじゃないと突撃できないとか…。

あんまり時間もなかったし、人数を集めるのも面倒臭くなったので、LSメンが集っているウルダハへ。


集合場所にいたのは、開放されてるクエストをやり尽くし、する事がなくなったと言うリンゴさん、
あと、似たような状況らしい、シンさんにフィーさん。

いつものように、雑談に興じます。

ログの内容について説明すると、チィのポーズは「ひざまづく」では無く「座る」。
座ってるって感じじゃないね、とフィーさんが言うので「待機」が近いかな…と。

あと、チィは結構可愛い声で笑ったりするように設定しております。

凛々しい見た目とのギャップを目論んだ訳なのですが、どうやら成功しているようですなw


エモ「座る」。
陸上自衛隊で言うところの「おりしけ」ですねw

そう考えると、「待機」してるってのが正しい気がしますな。

ところで右側にちょろっと出てるのは、リンゴさんの尻尾。

そう云えば、新生ではミコッテの尻尾には、並々ならぬ情熱が注げるのです。
形も種類が増えましたし、長さもスライダーで設定できるので、正に千差万別!w
色は、髪の毛の色に準じますが、此方もかなり細かい設定が可能。


フィーさんがログアウトし、暇を持て余してきたので、
西ザナラーンで活動中のミコさんを、探しに行ってみることにしました。

Lv.12だし、ノフィカの井戸の付近からホライズンの南側くらいかな…と当たりを付けてウルダハを出たのですが、
ノフィカの井戸北側のペイストが棲息する台地で、F.A.T.E.参戦中のミコさんをあっさり発見。

しばらく、遠目に眺めたり、たまに助勢してたりしたのですが、
気付いてもらえるまで、意外と時間がかかりましたw

この後、ちょっとの間お喋りしたり、FATEに一緒に参加してみたり。


フェーズ3、3回目の終了まで1時間をきったので、リムサ・ロミンサに戻ってきました。

エーテライト広場に、可愛らしいララフェルの斧術士がいたので、隣に座ってみた。
そして、このまま時間切れw


さてさて、フェーズ3最終回は今週末になるのでしょうか?

土曜日まで出張の予定ですが、日曜日まで延びると、次回は参加できないかもしれませんね。

……次までに、キャラの引継ぎテストできるようになってるかなぁ…。
PR
≪  1295  1294  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  ≫
HOME
Comment
実はあのときは。。。
クエやってる道中、ぼーっとして立ち止まってたら
ペイストにからまれてたΣ(゚∀゚ノ)ノって時だったんだよぉw

勝手にチィちゃん=ヒュム娘ちゃんだと思い込んでて
ぜんぜん気付かなかったー(//∀//)
みこ 2013/07/03(Wed)17:39:20 編集
コメントだんだんなのです!
あれ?FATEじゃなかったんだっけ?
ちょっと勘違いしてたかもしれませんw

えと、チィはヒューランですよ。
ハイランダーですけど…背は高い方ですけど…。
ちなみに、私とリアルちぃの身長差は、1cmだ!w
2013/07/08 23:26
ハイランダーだったんだ!
てっきりルガ子ちゃんに可愛い顔のパターンがあるのかと思ってたΣ(゚∀゚ノ)ノ
ヒュム子ハイランダーいいね~♪
作って遊んでみよーっと(*´∀`)
みこ 2013/07/12(Fri)13:41:12 編集
コメントだんだんなのです!
チィは、私の実妹ですからね。
種族が同じなのは、当然なのです。

何だか「カッコいい」妹そのもので、こっちがメインキャラでも楽しいかもw
2013/07/20 23:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]