忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月28日(金)

私の手違いなのか、□eの手違いなのか…。

実のところ、私は『FFXIV』のサービスアカウントを2つ持っている。
コレは別に、2アカ用という訳ではなく、1つの契約で複数のサービスを受けられる仕様に基づいたもの。

αテストのときは、旧作をプレイしてた第2アカウントでしたが、
βテストの際、第1アカウント用のレジストレーションコードが送られてきました。

※レガシーキャンペーンの条件を満たしたサービスアカウント分のレジストレーションコードを記載しています。
※レガシーキャンペーンの条件を満たしていないサービスアカウントのレジストレーションコードは、
 βテストフェーズ3の開始前に改めてお知らせいたします。


…と、送られてきたメールに書かれていた訳ですが、
その第1アカウントは2010年9月末に停止して以降、キャラなんて1人もいませんが?

それでもβテストは出来るし、その時はそんなに問題視してなかったのですが…。


そんな訳で、このβテストでは、キャラクター引継ぎのテストが出来なくなっている私。

まァ、『新生』が始まる時に、ちゃんとなってれば問題ないのですがね…。



今回は、先々週の続き。

飛空艇に乗れるようになったので、他のジョブもやってみたり。




先ずは、幻術士をやってみました。

当然、ケアルが使えるようになれば便利だなぁ…という目論見があるからですw

ケアルは、Lv.2で使えるようになったのですが、
何だかローブ姿が可愛かったので、10までレベル上げしちゃいましたよ。


更に、弓術士。


レベル5クラスクエストの報酬装備が、どんなものか気になったからなのですが、
黄色いレインメイカーチュニックでした。

もうちょっと、お洒落な色かと思ってたんですけど…(=▽=;)


斧術士上げに行ったリムサ・ロミンサの、とある酒場の前、不良っぽいのが屯ってました。

すげえ!w
座り方や台詞が、何やら昭和チックなんですが!!ww

何だか妙におかしくて、何度も行き来して、その台詞を楽しんでましたよ。



さて、相変わらず風景が綺麗なエオルゼア。

リムサ・ロミンサは、やっぱり「青い空と海!」ですよね。


でも、夕方もまた好し。
PR
≪  1293  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284  1283  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]