忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月23日(日)

本日の昼飯、献立表には「焼きそば・焼きうどん」と書いてありました。

当然、どちらかを選んで食べるものだと思ったのですが、実は違ったのです。


食堂の入り口にあったメニューには、「焼きそば・焼きうどん(ミックス)」の文字。

一瞬、目を疑いましたが、本当に焼きそばと焼きうどんがミックスされてましたよw

コンでソース味と醤油味までミックスされてたら、更にビックリですが、
流石に、そこまでの挑戦メニューではありませんでした。

まァ、そんな訳でソース味なのですが……何故混ぜた?w

うどんの主張があんまり無くて、普通の焼きそばを食ってるのと変わりませんな。



夕飯は牛丼。

まァ、普通……かな。


PR
≪  1289  1288  1287  1286  1285  1284  1283  1282  1278  1277  1276  ≫
HOME
Comment
出張乙カレーさま!
焼きうどんにしようとしたら
うどんが少ない!ってなって焼きそば足してみた、、、

焼きそばにしようとしたら
焼きそばのそば少ない!ってなって
うどん足してみた、、のどっちか?(´・ω・`)

とりあえずそんなことより
(そんなこと扱いwww)
ワールド移転間に合いますように(>人<)

道中、気をつけてねー(*´∀`)
こっちのほうが大切だったw
みこ 2013/06/24(Mon)23:05:39 編集
コメントだんだんなのです!
献立は1ヶ月前に出るので、
「焼きそば」「焼きうどん」は決まってたはずなのです。
…何で混ぜちゃったんでしょうな?w

間に合いませんでしたTT
どうしよう…。
2013/06/26 22:21
( ゜Д゜)!!
すごいw 思いついても自分の食べるだけやるくらいだよねw
どうなったら食堂のメニューとして出そうと考えるんだろうw

うどんがちょっとあまって使い切りたかった?
びらく 2013/06/24(Mon)23:52:38 編集
コメントだんだんなのです!
メニューは1ヶ月前に決まるし、調達は1週間前にかけるので、
「ちょっとあまって」とかは、無いはずなんですがね。

もう、誰かが何かを間違えたとしか……w
2013/06/26 22:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]