忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月28日(金)


先日に引き続き、マクドナルドへ行ってみた。

注文したのは、「クォーターパウンダー ハバネロトマト」。

何だか先日の「BLT」よりも、レタスが多いように見えます。
コレは、お店による違いなのか、それともメニューによる違いなのか…。

メニューによる違いなのだとしたら、「BLT」の「L」は何なんだよ?…って話ですよねw

総じて「辛くない」と書いてあるレビューが多かったのですが、そこそこ辛かったww

まァ個人的には、もっと、ガツンと辛くても好いのですが、
多数意見により「辛くない」という思い込みがあったようで、「思ってたより」辛いと感じたようです。

味は、及第点といったところか。

それよりも、\490という値段のほうが、手を出しにくくさせますね。



先日はもらえなかった、クリアファイル。

裏を見ると「BLT」って書いてあった。

ハバネロトマトを頼んだのに?
…というか、黒い方がハバネロトマトなの!?w
PR
≪  1292  1291  1290  1289  1288  1287  1286  1285  1284  1283  1282  ≫
HOME
Comment
本田!
わたしも昨日BLT食べたけど
たしかにLが少ないって思ったw
ハバネロどのくらいの辛さなんだろー?
それにしても高いよね(´∀`;)
同じ金額出すんだったら
次から神戸屋のサンドイッチを買おーって思ったw
みこ 2013/06/30(Sun)22:27:20 編集
コメントだんだんなのです!
やっぱBLT、レタス少ないのか!o(`ω´*)o

ハバネロは辛いの苦手な人でも、何とか食べれそうな感じです。
じんわりとくる辛さですね。

ちなみにコメントタイトルのことに触れてないコメントですなw
2013/07/01 23:08
( ゜Д゜)!!
画面をスクロールさせて行って上の端っこが眉毛と目の間に行くと猪木に見える!不思議!
びらく 2013/07/01(Mon)23:05:25 編集
コメントだんだんなのです!
見える!w

ビラさんは相変わらず、着目するとこが違うな!
2013/07/01 23:17
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]