忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月11日(日)

1:21:09
間に合ったー!!w

伊丹まで出張に行ってたのですが、15時半過ぎに帰宅することが出来ました。

ところが、エオルゼアの最期を見ようと、かなりの人がログインを試みてるらしく、
LSの人たちがTwitter上で、「あーーー!!!ログイン出来ねーし(;つД`)スクエニ株落ちろ!」とか、
「ロビーサーバー繋がんない´д` ;」とか、「はいれないリスナー発狂。俺もその1人」とか、
「鯖ごと落ちて明日になーれー( ^ω^ )」「なーれ(。-∀-)」「おいww」とかとかw

やっと這入れたかと思ったら、何かしようと…例えばデジョンとか…する度「おーーちたーーーwwwwwwwwww」、
「また落ちた♪ヽ(´▽`)/あははは~」、「おちましたーまたおちましたー」、「デジョンしたらサーバーエラー」、
「俺はまだしなんぞおおおおおお」、「飛ぼうとしたら固まった!」なんて感じ。

当の私も何とかインできたので、皆が居るらしいモードゥナに飛ぼうと思ったら、落ちた_| ̄|○

0:51
そんなこんなで、エオルゼアの終焉まで、1時間をきりました。

□eが、サーバ負荷を調整してくれたらしく、最期の最後で、かろうじてログイン。

CPブルーフォグ
テレポやデジョンは危険そうなので、マイチョコボにてモードゥナへ向かってみたのですが、
CPブルーフォグで、レベルの表示されないMOBの群れに立ち往生。

どう頑張っても、進める気配がないw

帰還
17時まで、あと20分となったので、諦めてウルダハへ戻ることにしました。

<Aiber Grayhound> もう、何処行っても無駄そうだから、ウルダハに帰還中。
<Ringo> おれもw


皆、考えることは一緒のようですな。

ウルダハ
ウルダハに戻ってリンゴさんと会ってると、フィーさんがぎりぎりログイン。

CPブラックブラッシュにいると言う、レイさんのところへ皆で向かうことに。

CPブラックブラッシュ
何とか、4人だけ集合することができました。

この時点で、残り8分くらい。

時代の終焉
最期は、独りきりじゃなくて良かった…。

由無しごとをつらつらと話しながら、17時を待っていました。

せめて、ダラガブが落ちる演出くらいあるものかと思ってたら、17時1分、このまま画面がブラックアウト。
……普通に、回線切られた…。

呆気ない、終わり方でしたよ。


エピローグは、YouTubeにアップされたトレーラー「時代の終焉」。

ラストシーンで、冒険者たちは何処かへ飛ばされてますが、果たして…?
「新生」のオープニングが、楽しみですな。
PR
≪  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
世界の終焉ですか。
こっちは月が真っ赤になろうと強酸の赤い雨が降ろうと、破滅の女神が復活して浮遊大陸が落下しようと、全く終わる気配がありませぬ(´・ω・`)

取り敢えず新生が始まったら様子見て良さげなら移住しますね。
βが1月とかだし、春くらいですかな。
しぇる 2012/11/15(Thu)19:33:54 編集
コメントだんだんなのです!
グダグダだったとは云え、それなりに楽しんでましたが、
ひとまず終わっちゃいました。

直後のPレター観てたら、新生は結構良さそうですね。
2012/11/19 00:55
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]