忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月20日(火)

当直に就いております。

それが木曜日までで、金曜日から伊丹へ出張…なかなか家に居着けない今、来週ですな。

ゲームも出来ないし、動画作りも全く進まないし…。
でも、読書は捗りますねぇw


そんな訳で、久々に食堂の飯なんぞ、撮ってみました。


本日の昼飯は、味噌カツ丼。

愛知県の人って、本当に何にでも味噌を使いますね。

以前食した味噌風味のハンバーグとか、ちょっと驚きました。
…や、美味しかったんですけどw

味噌カツは最初、甘ったるい味噌のせいで、あまり美味しいと思えなかったものですが、
慣れてきちゃったのか、美味しく頂いちゃってる自分を発見した今日なのですw


夕飯は、エビピラフに豆と大麦のミネストローネ。

職場の食堂では、たまにある組み合わせなのですが、ピラフに大麦のミネストローネとかどうなの?

まるで、お好み焼きをオカズに御飯を食う、難波の食卓のような異質さを感じるのです。

学生の頃は、ラーメンライスを頼んで、残ったスープで御飯食べたりしたけど、
そういうのとは、また違う話だよね?

それはそれとして、ミネストローネ旨かったw
PR
≪  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
なぜにピラフにミネストローネが合わないのだ~?
パンにスープのようなありふれた組み合わせだと思うんだけど(´・д・`)?
もしやマカロニ類が大量投入されてるとか(・∀・)?
びらく 2012/11/20(Tue)22:26:45 編集
コメントだんだんなのです!
ゴメン、記述が足りなかったようだ。
此処のミネストローネって、大麦と豆が入ってるのが普通なの。
立派に主食を担える一品だったりするのです。
2012/11/20 22:32
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  1201  1200  1199  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]