忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月8日(木)

CPスカルバレー
インすると、「Go go Skull Valley」というシャウトが聞こえたので、行ってみた。

どうも、ダラガブを落とそうとする帝國軍と、
それを阻止しようとするグランドカンパニーの連合軍という様相を呈しているらしい。

しかしながら、どんなに頑張っても、あの梅干は落ちてくる…という、予定調和になってる筈。

まァ、所謂最後のお祭りな訳ですな。

…ってことで、エオルゼア同盟軍臨時司令部より、全冒険者に対して決起を促す檄文が発布されました。
各カンパニーから、エオルゼアの命運を賭けた決戦への参戦を呼びかけているようです。

「この決戦に向け、ファイナルファンタジーXIVのサービスアカウントをお持ちの方は契約の有無にかかわらず、
2012年11月8日(木)17:00 ~11月11日(日) 17:00の期間は、
ファイナルファンタジーXIVにログインできるようになります。」

…とは、□eからのアナウンス。

そんな事するのなら、最終データセーブが終わった11/1から、参加できるようにすれば良かったのに…。
……なんて思うのは、私だけ?

マグさん
そんな訳で、マグさんが参上w

Magna Salaheem : 世界の終わりで愛をさけぶつわものはいないのか!

…なんて、いまひとつ意味不明なシャウトをしておりました。

「叫んでるのはマグさんだ。」とか突っ込んでたら、マグさんのシャウトに呼応したのか如何か、
此方も、いまいち意味不明なシャウト。

ZZ(仮) : i wanna be the guy!

「男」になりたいらしいが、この「guy」に込められた意味は…?w

<Magna Salaheem> 変なのが釣れたw


さて、土日は伊丹まで出張なので、日曜日の17時には間に合いそうにありません。

インできる人は、最後楽しんでくださいね。
PR
≪  1198  1197  1196  1195  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]