忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012年11月2日(金)

209:05:14.53
ダラガブ衝突まで、あと209時間あまり。

ログインしようとしたら、↑のような画像が表示されました。
1/10秒単位で表示されていて、勢いよく数字が減っていくのは、巧い演出ですな。


グリダニア
エオルゼアは、「時はまさに世紀末」な様相と聞いてインしたのですが、グリダニアは閑散としてて、以前通り。

人が少なすぎるかな…と感じる程度。

エーテライト
しかしながら、変わり無いように見えた黒衣森でも、エーテライトが不気味な色に成り果ててました。
テレポ等の機能に問題はないようですが、あんまり使いたくない感じですな。

…しかし、黒衣森には、ホントに人がいない……。

リムサ・ロミンサ
次は、リムサ・ロミンサへ。

ダラガブは、かなり近づいてる感じ?…気のせいかも知れませんが。

グリダニアに比べれば、人がいない訳ではないのですが、やはり普段より閑散としてます。

こんな空模様なのに、イベントシーンとかだと快晴青空だったりするんですよ。
とっても、違和感w

時はまさに世紀末
「世紀末」っぽくなってるのは、ウルダハ。

Lv.99モンスターや、NMが跳梁跋扈しております。

トレントは聴覚感知なので、走らなければ絡まれることも無いのですが、
誰かしらが戦いを挑んでるので、迂闊に近寄ると、範囲攻撃であっさり逝けたりするのだ。

逝けたり
「あっさり逝けた」の図。

いやまァ、勇んで殴りに行った訳ですがねw
Lv.39の斧術士じゃ、9,999ダメージ喰らって、ホントにあっさりでした。

…と云うか、レベルが低いからって訳ではなく、Lv.50でも9,999喰らうとか…ありえへん。

インしてたリンゴさんが言うには、明日のVUで更に敵が凶悪になるそうです。

コレで本気じゃないとか、マジありえへんw

市外
街の外へ出てみれば、いるわ、いるわ。

ドレイク、バッファロー、オーガが徘徊しており、実に危ない雰囲気。

何だか、「もう、何もするんじゃねえ!」って、言われてるような気がしましたよ。
PR
≪  1194  1193  1192  1191  1190  1189  1188  1187  1186  1185  1184  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
忍者ブログ [PR]