忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月28日(金)


先日に引き続き、マクドナルドへ行ってみた。

注文したのは、「クォーターパウンダー ハバネロトマト」。

何だか先日の「BLT」よりも、レタスが多いように見えます。
コレは、お店による違いなのか、それともメニューによる違いなのか…。

メニューによる違いなのだとしたら、「BLT」の「L」は何なんだよ?…って話ですよねw

総じて「辛くない」と書いてあるレビューが多かったのですが、そこそこ辛かったww

まァ個人的には、もっと、ガツンと辛くても好いのですが、
多数意見により「辛くない」という思い込みがあったようで、「思ってたより」辛いと感じたようです。

味は、及第点といったところか。

それよりも、\490という値段のほうが、手を出しにくくさせますね。



先日はもらえなかった、クリアファイル。

裏を見ると「BLT」って書いてあった。

ハバネロトマトを頼んだのに?
…というか、黒い方がハバネロトマトなの!?w
PR
2013年6月25日(火)

本日、豊川に帰ってまいりました。


昼飯は、名神草津SAで購入した、いつもの「昔ながらのおむすび」。

おむすびコロリン」「昔ながらのおむすび」「片喰と躑躅とお好み焼き」「柿千」「今日ハ善キ日哉
上記、5つの記事で紹介したので、お馴染みの方にはお馴染みの品w


上りで売っているのは2個入りなので、具は梅と鮭。

ああ、相変わらず美味い。

ちょっと人気が出てくると、奢ったり手を抜いたりしてしまいがちなものですが、
あじみ屋は、いつも丁寧に作ってる感じがしてて、好いですね。


本日は、柿の葉寿司の「鮭」も買ってみました。

コレも、鯖寿司に劣らず美味かったです。



夕飯は、マクドへ行ってクォーターパウンダーのBLTを。

BLTというにはレタスが少ないかな…と感じましたが、バランス的にはこんなものかな?

それにしても1個\540は、高いな(=▽=;)
2013年6月24日(月)


出張最終日、本日の昼飯は、白身魚の玉葱南蛮。

パッと見、玉葱に見えなくて、何かの蕪か切り干し大根かと思ってしまいました。
まァ、食べてみたら、ちゃんと玉葱だったんですけどw

酢の塩梅も良く、割りと美味しかったですよ。



夕飯は、鶏むね肉の香草焼き。

味付けと焼き具合が珍しく良くて、結構旨かったのです。

ただ、付け合せのモヤシ炒めは、バターを使いすぎな感じ。
此処の栄養士さん、バター好きなのかな?w
2013年6月23日(日)

本日の昼飯、献立表には「焼きそば・焼きうどん」と書いてありました。

当然、どちらかを選んで食べるものだと思ったのですが、実は違ったのです。


食堂の入り口にあったメニューには、「焼きそば・焼きうどん(ミックス)」の文字。

一瞬、目を疑いましたが、本当に焼きそばと焼きうどんがミックスされてましたよw

コンでソース味と醤油味までミックスされてたら、更にビックリですが、
流石に、そこまでの挑戦メニューではありませんでした。

まァ、そんな訳でソース味なのですが……何故混ぜた?w

うどんの主張があんまり無くて、普通の焼きそばを食ってるのと変わりませんな。



夕飯は牛丼。

まァ、普通……かな。


2013年6月22日(土)


本日の昼飯は、トントロ塩焼き。

見覚えがあるという方は、その記憶に間違いはないと思います。
そう、前回も出たメニュー。

料理の出来は、前回のほうが良かったですね。

いや、味が悪かったという訳ではなく、厚揚げが崩れちゃってて、
その残骸のせいで、見た目が美味しくなさそうに…。

ちょっと残念な気にさせられちゃいますね。



夜は、班の皆でビアガーデンに繰り出したので、食堂の飯ではありません。

一応、団結会の体。
……とは云え、今回2人ほど欠けてましたが…。

私には丁度よい気温だったので、皆はちょっと肌寒かったようです。

アルコール類は久し振りかなぁ…と思いましたが、
先月、法事で帰省したときに、母に勧められて呑んだわw
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]