忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年9月23日(月)

何故か、スマートフォンからコメントにレスが付けられないので、
返事は私が帰宅する水曜日まで、お待ちください。


さて、本日の昼飯は、ハンバーグ・オニオンソース。

…という割りには、何もかかってないじゃないか!と思う人もいるでしょう。

そうです。
敢えて、オニオンソースを、かけませんでしたw

以前にも書いたかもしれませんが、私はハンバーグには「せ」派。

「せ」というのは、料理のさしすせその「せ」。
シンプルなのが良いのです。


夕飯は、串カツ。

まァ、こういうのは、可もなく不可もなくw

PR
2013年9月22日(日)


本日の昼飯は、お好み焼き。
コイツがおかずとして出るあたり、姫路も関西なんだなぁ…という気がします。

いや、むしろアニメ『けいおん!』の劇中歌「ごはんはおかず」よろしく、
ご飯がおかずなのかもしれんw

まァ、所詮レトルト。

そんなに、美味しいものでもない。


夕飯は、カレイ唐揚げ。

今回は、以前にも書いた謎料理、焼きそばソテーを撮りました。

ただの具なし焼きそばにしか見えませんね。
どういう理屈で「ソテー」が付いたのか、ホントに謎。

肝心のカレイ唐揚げですが、ちょっと揚げすぎてて、身が若干パサパサしてました。

代わりにと云うか、豚肉のスープが美味しかったですよ。

2013年9月21日(土)

さて、久し振りの姫路出張なのです。

そんな訳で、久々の食堂の飯シリーズ!

実は、昨日の晩飯からのはずだったのが、疲れてたのか、ぐっすり眠っちゃってましたw



本日の昼飯は、秋刀魚ですよ。
まだ日中は暑いですが、秋らしい食材ですな。

先日、豊川でも秋刀魚とは思えないほど丸っとしたやつが出たけれど、
こっちの方が、旨いような気がする。

骨も尻尾も、ボリポリと食べられたので、お皿には頭しか残らなかったのです。

2013年7月21日(日)

すべるん: う~なぎチョコパン※うなぎは入ってません 圧倒的存在感!
ナルパジン: セブンで売ってるらしいやんね。可愛いなぁ RT @suberunrun
すべるん@narupajin 珍しく同意!w
ナルパジン@suberunrun 常日頃から同意しまくっていいのよ!?
アイバー@narupajin @suberunrun 私も昨日食った!普通にチョコパンだったw
すべるん@Tom96Aiber @narupajin ああん、食べる前にネタバレ禁止!w
 頭からいこうか・・・おしりからいこうか悩む
ナルパジン@suberunrun @Tom96Aiber おしりを舐め回すのがオススメ…★

ちょいと、奥さん!www

↑は、本日のTwitterでの遣り取り。

以下のように、続いた。

アイバー@suberunrun @narupajin ああ!まだ食してなかったんですか。すいませんでした。
すべるん@Tom96Aiber @narupajin 大丈夫!もう食べた!頭からバリバリと!(モサモサ

すべるんさん、意外とワイルドww


話題になってる「う~なぎチョコパン」は、コレw

実に、インパクトのある見た目である。
比較対象を置き忘れたが、結構でかいし!

外見は凄いが、上記にある通り、食べてみると普通のチョコパン。

コンビニのパンにしては、美味しい部類だと思いますよ。
2013年7月15日(月)


去年もやってましたが、今年も期間限定で「冷たいカレー」がCoCo壱番屋で始まっていました。

前回は、ゴロッと入ってたトマトが、トマトサルサになり、オクラじゃなくてレタスになったようです。

チキンがさっぱりしてて、冷たいカレーソースに合いますね。
そこにゴーダチーズが、良いアクセント。

カレーソースは辛めで、私の好みです。

ライスは、昨年と同じくバジル風味ですが、フライドオニオンが少なくなっちゃいましたな。


うむ。
コレなら、また食いに行ってもいいな♪
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]