忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013年6月21日(金)

さて、本日から姫路出張です。

ふと思ったのですが、姫路まで片道約300km、往復で600km。
二月で3回行くのだと仮定したら、走行距離が年間で1万km超えるんですねw


さてさて、出張時恒例の食堂の飯シリーズ。


本日は、麻婆豆腐に揚げ春巻き、貝柱コーンスープですよ。

…って、あれ?
スープに貝柱なんて、入ってたかな?w

麻婆豆腐は、万人向けにマイルドな仕上がり。

個人的には、もっと辛くてもいいんですけどね。

まァ、美味しくいただきました。
PR
2013年6月9日(日)


またもや出た、スープスパゲティ。

今度は、スープを袋のまま撮ってやろうかと思ってたら、普通にスープをかけてくれたものが出ました(´・ω・`)

まァ、結局スープはレトルトのものなので、味自体は前回とそう変わらないんですけどね。



夕飯は、ハンバーグオニオンソース。

ハンバーグもソースも、まァ美味しくいただけたのですが、付け合せがバターまみれなのは何故?

ところで写ってるプリンは、対面に座ってた同僚が、写真を撮る時にそっと置いたもの。
写真を撮り終わったら、当然のように回収されましたw
2013年6月8日(土)


本日のお昼は、豚の生姜焼き。

昨日の牛肉がひどかっただけに、凄くまともに感じますw

貝柱のサラダも、ポン酢で美味しくいただきましたよ。



夕飯は、かれいカレームニエル。
姫路の食堂ではよく出る、冗談のようなネーミングの料理です。

ネーミングはともかく、鰈にカレー風味は、割りに合うので好き。

食欲減退光線の下で撮ったから、写真は見目悪いですがね!
2013年6月7日(金)

この週末、姫路出張でございます。

さて、いつもの様に食堂の飯シリーズ……の前に、ちょいと色物の紹介。



名神高速、草津SAにて班長が買ってくれた、コーヒー入り炭酸飲料w

昨年だったかにエスプレッソソーダ?でしたっけ?……が発売された時も大不評でしたが、
今回は、更に無謀にも「無糖」。

もう、飲む前から、嫌な予感しかしませんw

でもまァ、班長が折角買ってきてくれたのですから、意を決して飲んでみました。

……なんとも、表現のし様の無い味…。

それでも冷えてるうちは、無理矢理喉ごしだけで飲むこともできたのですが、
温くなってくると、炭酸の酸っぱさとコーヒーの苦味が、もの凄い不協和音を奏でるように!(=△=;)

コレは冷蔵庫にでも入れておかないと…と思ったけど、姫路の宿泊場所に冷蔵庫、無いんですよね。

期間限定らしいので、勇者の方はお早めに。



さてさて、本日の夕飯は、焼肉だそうで。

もう、牛肉ってだけでテンション下がるのに、
咀嚼筋でも鍛えて欲しいのかと思ってしまうくらい、ゴムのような肉。

こういうのって、タレの味しかしないですよね。
2013年6月1日(土)


割りと久し振りな、マクドナルド。
ポークタツタなるものが期間限定メニューで出てたので、食してみた。

ポークパティにオニオンジンジャーソース。

甘辛いけど、ちょっとサッパリしてて好い感じ?


でも、「また食べたい」って程でもないです。

マクドナルドは、外れもそうないけど、当たりもそんなにないですよねw
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]