忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エオルゼアの情景 2月号 2011

入れずの城
Castle that cannot enter.

イシュガルドです。
折角行ったのに、今の段階では入れないというのは残念。

禍々しい土地
Evil place.

モードゥナです。
強力なアクティヴMOBが沢山で、のんびり景色どころではなかったので残念w


そんな訳で、今月はクルザス地方とモードゥナを巡ってきました。

どちらもR22では【エキサイト】な場所でしたが、久々に冒険してるという実感に終始ニヤニヤしており、
隣で『FFXI』やってたトビに、「気味悪いw」と言われたのは
ご愛嬌w

今月は、バカみたいに沢山のSSを撮ってて、一所懸命選別したのですが、
これ以上削りきれなかったので、以降折りたたみですw

それでは、1月分のエオルゼアの情景、参りましょう!


霧の森
Forest in fog.

黒衣森にも朝もやがかかるようです。
空も見えないほど生い茂った森の霧って、神秘的な印象ですな。

カーラインカフェ
Carkine canopy.

グリダニアの冒険者ギルドがある酒場です。
なかなか見事な建造物…下層に飛空艇乗り場があるのは、意外と知られてないようです。

黄昏に二人
They are two people in dusk.

CPホライズンのGLをやってる最中、夕方の空があまりに綺麗だったので。
ちなみに画面の2人は、この後私に倒されることになりますw

砂の都の昼下がり
Midafternoon of capital of sand.

CPドライボーンから、ウルダハへ帰るときに見えた景色。
実はララフェル視点なので、結構地面が近かったりしますw

霧の谷
Fogs valley.

確か、西ザナラーンだと思いますが…霞がかかって、遠景がぼやけてると、ちょっと趣があります。

雨上がり
After the rain.

フェリードックへ向かう途中。
水溜りの水面が、なんともいい味を出しております。

日出処
Place where the sun rises.

CPブラッドショア付近の岸壁にて。
製作活動をしていたら日が昇り始め、あわてて製作を終わらせて撮った一枚。
太陽が半分くらい昇ったところがベストショットだったのですが、撮り損ねた…_| ̄|○

砂塵の街

Town in grit.

たまに起こるザナラーンの砂嵐。
しかし、ココまでのものは、なかなかお目にかかれません。


50枚から10枚を選んでみましたが、如何だったでしょうか?

2月は、2週間くらい出張があるので、ちょっとSSが少なくなってしまいそうです。
まァ、何とか頑張って、来月号が出せるくらいは撮らないとねw
PR
≪  773  772  771  770  769  768  767  766  765  764  763  ≫
HOME
Comment
お城!!
わたしもこのまえお城見に行ったんだけど
どよーんって薄紫のもやもや状態だった(・ω・)
それはそれでキレイだったんだけど、はっきりくっきり版もいいねー(*´∀`)

ネタ云々より景色ばっかり撮っちゃうσ(゜∀゜w

砂塵もかっこいいよね♪
リアルだったら大変だけど(つД`)
みこ 2011/02/03(Thu)18:14:14 編集
コメントだんだんなのです!
お城は西洋のも東洋のも大好きです。
攻め難く守り易くする工夫が、そこかしこに機能美として存在してて、
見てるとワクワクしてきますw
だから、入れなかったのは至極残念(=”=)
2011/02/04 15:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  773  772  771  770  769  768  767  766  765  764  763  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]