忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月4日(金)

戦闘画面
1.15aヴァージョンのパッチインストールが、あったらしいですな。

昨日は、あまりにも眠くてログインする前に寝落ちしてしまったので、本日がVU後最初のログインです。

戦闘ではダメージの3D表示が調整されたようですが、
コレ、PTでの戦闘とか、手数の多い格闘士だと有難い感じですが、ソロプレイだとあんまり恩恵ない感じ?

修練値取得量は、かなり増大されましたね。

GLの難易度を1つ上げたりしてみたら、700とか稼げてビックリしてしまいました。
…でもコレ、疲労度システムに引っかかっちゃう人が、いっぱい出てきそうですな…。

リテイナーバザーの調整については、そこまで親切設計にするなら、いっそ競売所でいいのでは?
と思わなくもありません……ちょっと不便なところが、自分で探す楽しみ…みたいで良かったのに。

アコヴァvsフィチェ
最初のSSからも察せられるように、本日はサブキャラの活動をちょっとやっておりました。

そろそろ装備を新調したいアコヴァですが、リムサ・ロミンサのバザーが微妙に品薄なので、
ウルダハにやって来たところ、エーテライト前の広場でフィーさんがクラフターをやっておりましたw

しばし、雑談の後に別れて、私は別キャラに…。

LSもらった
修理依頼に出してた格闘武器を受け取りに行ったら、同じところでフィーさんと再開w

ついでにLSまで貰ってしまいました。


CPブルーフォグへ!
さて、ようやくメイン活動ですw

今回は、受けたローカルGLに、CPブルーフォグへの補給品があったので、再びCPへ向かってみました。
エルメスのくつを履いて、MOBが切り替わるタイムラグを利用して、駆け抜ける作戦です。

でも…
死鳥族がいる隘路は、うまく駆け抜けることが出来たのですが、その先のサソリにやられました( ;=Д=)

狭いところに結構な数が生息しており、相当運が良くないと駆け抜けるのは無理そうです。
視覚感知なのを期待して突っ込んでみましたが、やはり聴覚感知のようですね。

ミコさん、お願いがあります!
先に、CPドライボーンへ補給品を届け、リージョナルGLをやってると、ミコさんがイン。

確かミコさんはCPブルーフォグへ行ったことがあるはずなので、テレポをお願いすることに。

CPブルーフォグ
他力本願になってしまいましたが、CPブルーフォグに到達!w

獣使い
CPの周りには、山羊とドードーが生息しており、獣使いモドキな雰囲気になりましたよw

漁師
見つけた洞窟の奥で、のんびりと釣りなぞ…。

エサはユスリカのとき、アタリが良かったですな。

G6だったこの釣り場、漁師R3だった私はメキメキ上達してR5に!
もう1回釣れてたら、R6まで上がったんですけどね~…エサがなくなっちゃったw

PR
≪  776  775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  ≫
HOME
Comment
( ゜∀゜)人(゜∀゜ )
わたしもテレポ持ってるの知らないで
ブルーフォグまで行ってみようー!って挑戦したとき
同じくサソリにやられたよぉ(´;ω;`)
あんなうじゃうじゃ、無理だよね!

それに比べてキャンプの周りは平和だったね(*´¬`)
アルプスの少女ハイジごっこみたいで楽しかった(*´¬`)
みこ 2011/02/07(Mon)18:09:03 編集
コメントだんだんなのです!
やー、あのサソリの数にはびっくりでしたねw

>) アルプスの少女ハイジごっこみたいで楽しかった(*´¬`)
じゃあ、私ってペーターの役!?ww
2011/02/11 15:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  776  775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]