忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月9日(水)

帰宅して時計を見たら、00:07でした。
………日付け替わってるし!!∑(=△=;)

3日続けて17時間以上も仕事してたら、いい加減クタクタなのですが、それでもログインしてみたw

裁縫師
本日は、格闘士の装備でも揃えようかと思ったのですが、ホラの材料である黒蝶貝がありません。
…以前持ってたけど、使わないので売っちゃったんだよな~…しまったなぁ( ;=Д=)

代替素材の帆立貝も、25,000とかべらぼうな値段が付けられてたので、今回は諦めることに。

それでも、防具だけでも作ってしまいましょうかね。

先ずはグレイシャツ。

コレにも肩防護毛皮(ラット)が必要でした。
時間があればラットの粗皮ぐらい自分で取ってしまうのですが、今回はバザーから購入です。

草布(グレイ)2枚と草糸という同じ素材で、シャツ前身頃(グレイ)、シャツ後身頃(グレイ)、
袖草布(グレイ)と3つの部位が出来てしまいます。

肩防護毛皮(ラット)を作ったら、レザーストラップ(シープ)とともに草糸で縫い合わせてグレイシャツ完成。

スカーフとハーフグローブ、ケクスは流用できちゃうので、残りは靴ですな。

HP+14が付いてることだし、グレイシューズを作ることにしましょうか。

革靴底(トープ)は作り置きがあるのですが、革靴底(グレイ)がなかったので、
グレイシープレザーとシープレザーの端切れを、にかわを使って切り貼りして革靴底(グレイ)を作製。

コレに、グレイシープレザー、シープレザーの端切れを、
モール・シニューコードとブラスネイルで組み立てていけば、グレイシューズは出来上がりです。

格闘士装備(グレイ)
格闘士ってサルエルを穿いてたようなイメージがあるのですが、能力的にはケクスのほうが好い感じ。

武器は、とりあえずウェザードホラで代用ですw

格闘士装備(ブラウン)
今回、2つしか作らなかったので、ブラウンでも格闘士装備を揃えてみたw
PR
≪  781  780  779  778  777  776  775  774  773  772  771  ≫
HOME
Comment
無題
かっこええ(´▽`
スカーフが実にいい味を出してますなぁ・・・
スカーフ・・・・普通は、そういう風には着けないよねぇw
リーフ 2011/02/12(Sat)00:14:09 編集
コメントだんだんなのです!
スカーフって意味もなく回避してたんですが、
GLで戦った山賊が着けてるのを見て、「意外といいかも…」と作ってみました。

>主に頭を覆ったり、首に巻いたりして使う。(Wikipediaより)
↑普通、そうだよねww
2011/02/12 12:37
∑( ̄□ ̄;)
なんかもう違うゲームみたいな見た目!
ヤンキーの格闘ゲームみたいなw
びらく 2011/02/12(Sat)02:28:56 編集
コメントだんだんなのです!
多分、私は雑魚キャラBみたいな感じで登場。
きっと大量生産されてますw
2011/02/12 12:42
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  781  780  779  778  777  776  775  774  773  772  771  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]