忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月6日(日)

CPブロークンウォーター
ローカルGLの補給品を、CPブロークンウォーターへ届けに来たとき、17時丁度でした。

特務隊長が出現していたので、ついでにビヘストでもやろうかと思ったのですが、受注できません。
…既に15人、集まっていたようです┐(゜~゜)┌

CPホライズン
仕方がないので、CPドライボーンとCPホライズンでリージョナルGLをやってたら、約1時間経過。

18時近くなったので、特務隊長が出現する場所で待ってたら、続々と人が集まってきますw
定員15人のコンテンツに20数名が集合し、早い者勝ち状態に!

……負けました_| ̄|○

CPブラッドショア
晩御飯の後リムサ・ロミンサへ飛び、CPブラッドショアでのリージョナルGLをやってたら、今度は20時近く。

しかしながら、今回もビヘストを受けられませんでした。

こんな状況を何度も体験すると、
ホントに『FFXIV』ってやれるコンテンツが少ないんだなと実感してしまいますなw

鬼哭隊
所用を済ませた後グリダニアへ飛び、目出度くR20になった槍術士のクラスクエストを受けておきました。
進めるのは今度の機会に…ということにして、リージョナルGLを受けてCPトランキルへ。

CPトランキルではGLが終わったとき、既に22時をまわっており、ビヘストは受けられませんでした。

どちらにせよ、黒衣森では特務隊長が単独で歩き回っており、
例えビヘストに参加していたとしても、1人じゃクリアできなかったでしょうけどねw

その後、黒衣森でギャザラー活動をしたり、MOBを倒してシャードや素材を集めたり…。

ビヘスト!ヽ(=▽=)ノ
ふと気付くと24時になろうとしてたので、ダメもとでCPホライズンへ飛んでみたのですが、
うまいことに集まってるのが10人ほどだったので、本日初めてビヘストに参加することが出来ましたw

まァ、すぐに15人集まったので、早めに気が付いて良かったですよ。

弓術士R24
修練値8,000ほどと3625ギルを稼がせてもらい、弓術士がR24になりました。

VU前は、R21からR22まで10日くらいかかったのを考えると、
拍子抜けするくらいランクが上がり易くなりましたな~w


 オマケ

トラウザー
フィーさんとこのブログで、リフさんが穿いてたトラウザーがTバックに見えるという話がありました。

同じものをハイランダーが穿くと、前からの方が卑猥ですw

褌のようにみえるこのズボン、私のはまだズボン部分がグレイだからいいのですが、
肌色に近いサンド色のヤツだったりしたら……( ;=Д=)

PR
≪  778  777  776  775  774  773  772  771  770  769  768  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
前は【せっかくだけどゴメンナサイ】(・ω・)
みこ 2011/02/10(Thu)23:04:05 編集
コメントだんだんなのです!
ね、ホント、ゴメンナサイだよww
2011/02/11 15:10
ってか!
それよ!

って、前Tじゃないよ(・ω・)

そのURL飛ぶやつよーーー

それどやるの?(*´∀`)
(途中までは理解してるw)
みこ 2011/02/10(Thu)23:06:51 編集
え~?( ;=Д=)
LSHPに自分がやってる手順載せてみた。
自分、説明下手なので、コレで解ってもらえるか不安( ;=Д=)
2011/02/11 21:19
(つД`)
くみちょん、ごめんー(つД`)
ついったでも書いたんだけど
LSHPのパス忘れた(>_<)
DMで送ってくださいー(*- -)(*_ _)
みこ 2011/02/12(Sat)23:47:30 編集
コメントだんだんなのです!
送ったけど……届いたかな?
2011/02/13 15:06
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  778  777  776  775  774  773  772  771  770  769  768  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]