忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日(水)

出張から戻ってまいりました。
いや~、姫路も寒かった……というか、姫路のほうが寒かったかもしれないw


ローカルGL
さて、本日は出張へ行く前に受けておいたGLを片付けることにしました。

基本的にローカルGLは、補給系のものを受け、製作した補給品を届けた先で、
リージョナルGLをやって修練値を稼ぐのが、私のスタイルになっております。

なので、今回も製作からスタートなのです。

チャクラムとか、サークレットとか作ってるとインしてきたミコさんから質問。

<ミコ> ホライズンとナインアイビーって簡単にいける~?

CPホライズン
CPホライズンはウルダハの北西にあり、途中アクティヴのMOBもいないので、余裕のはずです。
私がCPホライズンを登録したのは、R9でリムサ・ロミンサへ行ったときですしね。

しかし、CPナインアイビーって何処でしょうか?

聴いた覚えはあるけど、思い出せません…。

CPナインアイビー
マップを開いて探してみると、黒衣森にありました。
割とよく行くCPエメラルドモスとは、反対方向だったようです。

興味が湧いたので、行ってみることにしましたw

テレポでCPベントブランチに飛び、東へ向かいます。
途中の隘路にて、MOBが赤マーク(とてとて強)になりましたが、ノンアクだし大丈夫そう…。
……と思っていたら、すぐ手前の広場(↑赤丸の場所)に、死鳥族とトカゲが!

トカゲはアクティヴかどうか不明ですが、見た目が凶悪w

死鳥族は、今までの経験からして、間違いなくアクティヴですな。

CPナインアイビー
行動不能になる覚悟で広場に突っ込んだら、運良くMOBの隙間をすり抜けられたようです。

CPナインアイビーに到着してしまいましたw
PR
≪  775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  765  ≫
HOME
Comment
Σ(・∀・)
わーい♪
今度行くときに横において参考にしよう(*´∀`)

ナインアイビー、無事到着おめでとー(*´∀`)
みこ 2011/02/04(Fri)14:40:20 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうーヽ(=▽=)ノ
まァ、基本一本道だし、迷うことはないと思うけど。
2011/02/05 10:45
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  775  774  773  772  771  770  769  768  767  766  765  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]