忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月13日(日)

作ってもらいました
サブたちが、皆R17以上になったので、ベルトを新調してやろうと思ってるのですが、
戦闘職系のサバイバルベルトは出品が少なく、運良く見つけてもタッチの差で別の人に買われてしまったり、
なかなか入手できません。

調べてみると、革細工師(22)のレシピなので、あとちょっとでR18になる私でも何とか作れそうです。

バッファローレザーは、ドロップ品を幾つか確保できてますし、ブラスカンティーンは自作でまかなえそう…。

ラプトル・シニューコードも、1,500ギルで出品されてるのが見つかったのですが、
何処を探しても、メタルバックル(アイアン)だけ見つかりません。

アニマ節約のために、Aimlessでリムサ・ロミンサのバザーを巡っているときにリフさんが…

<Silver Leaf> 組長、キャラかわってるw
<Aimless Stupidtortoise> 作りたいものがあって、材料を探してるんです
<Silver Leaf> 何が必要で?
<Aimless Stupidtortoise> メタルバックル(アイアン)が…でもなくて
<Silver Leaf> それは持ってないな~

…ということだったのですが、実は製作できると言うので、お願いすることにしました。
いや~、助かりました。

革細工師
R18にしておいた方が成功率は高かろうと、ローカルGLで革細工師上げです。

しかし、隣にいた、裸でひたすら何かの修理をしていたお嬢さんが、凄く気になってましたw

裁縫師に限らず、甲冑師になったり、彫金師になったり、革細工師になったりと、
一体、どのくらいの装備を修理してたんでしょうな~……私が終わった後も、暫く修理を続け、
最終的にアクトンを着た槍術士になって、佇んでおりましたがねw

CPホライズン
ローカルGLをやってると、日付けが替わりそうだったので、CPホライズンへ飛びました。

まァ、ちょっと弓術士でも修練値を稼いでおこうかと思ったわけです。
しかし、特務隊長が現れる場所には、20人近くの人がひしめいておりました。

こんな時刻になっても、まだ早い者勝ちなのかよ…( ;=Д=)

ビヘスト
本日は、競り勝ってビヘストを受けることが出来ました。

9,000
現れる敵をひたすら倒してるだけで、どんどん修練値が増えていき、
あっという間に9,000ちょっとも稼ぐことが出来ました。

レベラゲ嫌いなソロ活動家には、タイヘン有難いコンテンツなのですが、コレ、修正入るでしょうね( ;=Д=)


あれ?サバイバルベルト、作ってない…w


Rank Up
ランクアップの、エフェクト。

ちょっと寂しすぎる感じがします……何となく達成感が薄いと云いますか…。

画面をハードコピーしないと、写らないのも困りもの。
せめて、SSで残せるようにしてくれないものか…。

PR
≪  785  784  783  782  781  780  779  778  777  776  775  ≫
HOME
Comment
Σ(゜д゜)
ランクアップのあの文字って
ふつーにSSで撮れないんだー!
初めて知ったw
みこ 2011/02/17(Thu)17:49:23 編集
コメントだんだんなのです!
始めた頃、一所懸命撮ろうとしてて…。
タイミング悪いのかな~…そんな一瞬のわけないのに…とか試行錯誤してて、
ログを消してると「Rank Up」のエフェクトも表示されないことに気付きました。
2011/02/17 19:33
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  785  784  783  782  781  780  779  778  777  776  775  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]