忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月15日(火)

サバイバルベルト
本日は、各キャラにサバイバルベルトを配りました。

配ったと言っても宅配サービスのない『FFXIV』…リテイナーのバザーから買わせるわけなんですがねw

それにしても、スートブラックレザーを使ったアニーとアコヴァの黒いベルトはともかく、
普通のサバイバルベルトは、初期装備のウェザードサバイバルベルトと何処が違うのか判り難いですな。

ウェザードサバイバルベルト
サバイバルベルト
見比べてみましたw

う~ん……、ほとんど違いがないように見えますなぁ…。
…というか、全然違わないよね?w

少しくらいは、色とか違うかもと思ってたのですが、そんな事はないようです。

イヤリング
ウルダハまで来たついでに、イヤリングとか、チョーカーとか、指輪とかも購入してみました。

こういったアクセ類まで、きちんとグラフィックに反映されるので、装備させる楽しみがありますね。
勿論、手袋を外せば、ちゃんと指輪をしているのが見られます。

ふと気付いたのですが、ルガディンもイヤリングがちゃんと表示されてましたね。

…となると、ハイランダーだけイヤリングが見えないのって、何故なんでしょう?


差別反対です!!ヽ(`Д´)ノ


CPホライズン
本日は、ベルトを配るだけだったので、23時にはCPホライズンに来ておりました。

23時丁度に特務隊長が現れ、ほんの2秒後にはビヘストを受けた証のアイコンが、一斉に付くのは見事w

ビヘスト1回目
次のランクまで残り6,000くらいだったのですが、今回は稼ぎがちょっと少なめで、
上がらないかな~…と思ったのですが、ギリギリR27になることができました。

20分もかからなかったので、次のビヘストまでクラフターでもしてようかと思ったのですが、
色々と材料が足りなさ過ぎる!∑(=△=;)

ああ……こういうときに思う…。

<Aiber Grayhound> CPにもリテイナー呼べればいいのに…
<Fieche Rieche> ほんとにね~w

LSメンの同意も得られたことだし、□eさん、お願いしますねw

CPホライズン
今週になってから定例になってしまった、午前0時のビヘストにも参加。

やはり、この時刻になっても定員以上の人が集まり、早い者勝ち状態なのは変わらずw

ビヘスト2回目
本日…正確には日付替わってるけどw…2回目のビヘスト。

弓術士としては、狙って射るだけ…。
…この人数で、2~4体の敵と当たると、ほんの数秒で敵が倒されてしまいます。
WS使う必要もないほど…。

戦術とかは?
幻術士あたりは確固とした役目があるでしょうが、前衛としては、あまりにも雑把な感じがしないでもない。

折角、複数のクラス(職業)が集まって戦ってるのだから、1体当たりを多少手強くして、
それぞれの役目…即ち戦術を弄して、戦えるようにとかならないものだろうか?

他に楽しめるコンテンツがあるのなら、こんなコト考えないんだろうけど…。

修練値をオイシク稼げるから、やっちゃうけどね!w

PR
≪  787  786  785  784  783  782  781  780  779  778  777  ≫
HOME
Comment
('~')?
あ~れ~?うちにはなんたらベルト届いてませんよ~?w

しかし連日ビヘストとやらの記事だね(´∇`)
それだけウマウマって事だろうけどR10とかでも出来るのかな?参加の仕方もわかんないけどね!w
びらく 2011/02/16(Wed)22:46:03 編集
コメントだんだんなのです!
だから宅配はないって言ってるじゃないですか!
実費5,000ギルくらいで作りますよ~w

NMとかも実装されましたが、まだ手も足も出ない状態です。
ビヘストは、ランクに見合った場所でやれば、R1からだって出来ますよ。
2011/02/17 19:27
きのうは寝落ち(´・ω・`)
たしかくみちょんとかいたけど
寝落ちしててσ(゜∀゜起きたらoさん以外みんな寝てた(つД`)

うちにもきてないよー(*´∀`)
そしてキャンプにリテイナー、ほんとに欲しいw
みこ 2011/02/17(Thu)17:43:00 編集
コメントだんだんなのです!
5時に起きないといけなかったから、あの面子ではいの一番に落ちましたσ(゜∀゜
挨拶した途端に、無言になるからちょっと笑ってしまったw
あまり、無理しないようにね。
2011/02/17 19:29
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  787  786  785  784  783  782  781  780  779  778  777  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]