忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月18日(金)

ボウヤーチュニック
弓術士もR27…もうすぐR28になろうとしています。

R29からの防具には、ドラブトラッカーチュニックを用意しているのですが、その次の防具をどうするか、
気の早いことに、今から悩んでおりますw

当初は、迷いなくレイヴンボウヤーチュニックにするつもりだったのだけれども、
何度か見てるうちに、セレスト色の内衣が気になり始めました。

んーむ、せめてナチュラルなら良かったのに…余りにも内衣が白過ぎて、ちと変な感じ。

それなら帽子と手袋を含めて、赤基調でまとめられてるバーガンディ色のほうが好きだな~。

まァR39なんて、まだ先のことだから、ノンビリと悩みましょうかねw

兎
フィーさんとこのブログで、プリンセスデーなるものが始まってると知り、桜を見に行ってみました。
すると根元のところで、兎がチョコチョコ動いてるではないか!w

ララフェルが兎形兜をかぶり、植木の中に入ると、兜の部分だけが上に出てきてこんな風に見えるのだ。

や~、面白い遊びを思いつく人がいるものですな~w

午前0時の…
本日もやっぱり、午前0時のビヘストに参加してきました。

今回は10名と、昨日よりも更に少ない人数だったのですが、5,000稼がせてもらいましたよ。

ピーチの枝
鐘のところで「ピーチの枝」なるものを貰いました。

グロースフォーミュラ・アルファと練成することで、「桃源郷」というアイテムが出来るみたい。
以前、ワンドを作ったときのグロースフォーミュラ・アルファが残ってるので、作ってみることにしました。

錬金術
公式によると見習のレシピだそうで、R12の錬金術師で問題なく製作することが出来ました。

作っておいてなんですが、コレって一体何?w
アイコンの形からして、多分『FFXI』の花火みたいなもんでしょうかね?

まァ、使ってみれば分かるさ。

ワビサビ?w
ポンっと音がして、一瞬だけ弾けました。

……え?
…これだけ?

『FFXI』をやってた時の感覚と比べて、余りにも拍子抜け(´・ω・`)

PR
≪  791  790  789  788  787  786  785  784  783  782  781  ≫
HOME
Comment
変なものきたー!
桃源郷は花火みたいなものだったのかw
食べ物かと思ってた(*ノノ)

はじけてちょっと花が舞ってるね・・
でも、地味なのには変わりないね(´・ω・`)
ふぃちぇ 2011/02/19(Sat)08:45:40 編集
コメントだんだんなのです!
桜花の塩漬けなんてモノもあるし、私も食べ物かな…とか思ったんだけど、
グロースフォーミュラって水銀で作ってるんだよね。
流石に、食えんでしょw

「わびさび」は、和の心ですよww
2011/02/20 11:13
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  791  790  789  788  787  786  785  784  783  782  781  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]