忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日(水)


3月4日(金)に公開されるパッチ1.16では、サブクエストの追加を予定しています。
あわせて、クエストの利便性を高める機能の追加と、
一部のローカルリーヴを対象とした難易度の調整も行う予定です。


サブクエスト(※1)について

新しい種類のクエストが追加され、
各都市国家にいるNPCが、プレイヤーのクラスや特技ランクに応じて様々な依頼をするようになります。
NPCから依頼されるクエストの内容は多岐にわたり、
今後のパッチでも随時新しいクエストを追加していきます。

なおクエストで話しかけるべきNPCは、頭上に「!」のアイコンが表示され、
コンパス・ウィジェットやマップ上(※2)にも同様のアイコンが表示されます。
この機能は、パッチ1.16以降、クラスクエストに関わるNPCなどにも追加していく予定です。


※1. これまでのプロデューサーレターなどで「ミニクエスト」と表記していたクエストは、
   名称を「サブクエスト」に変更しました。
※2. マップ上では、PCから一定の距離内にいるNPCにのみ「!」のアイコンが表示されます。


…ということで、次のVUは3月4日だそうです……明日だね!w


CPホライズン
昨日はたまたま人が少なかったのか、午前0時のビヘストには20人ちかく集まってましたよw

ビヘスト①そんな訳で、本日もCPホライズンでのビヘストです。

今回は昨日と違い、15名中4~5人が後衛で、しょっちゅう強化魔法とかリジェネが飛び交っておりましたw

ビヘスト②
この時のビヘストPTのリーダーは、的確に攻撃するべき敵にマーキングしており、
見事にPTを牽引しておりましたな。

赤ネームの敵がいるのに黄色ネームの敵を殴っちゃうと、獲得修練値が減ってしまうので、
ホントなら必要な采配なのですが、まァ、普段は全員そんな事は知っている筈…という前提で、割りと適当w

そうやって配慮してもらっても、稼げる修練値が減ってきましたね。

そろそろ、別の場所へ行ったほうが良いのかもしれません。

R28だから、シダーとかノフィカ辺りでいいのかな?

アルドゴート・ビリー
さて、グロースフォーミュラ・アルファを作るのに、岩塩が必要なのですが、
店買いすると、1つ921ギルと割りと高価。

バザーを探してみたら、1,000ギルとか3,000ギルとか…店より高くて、誰が買うか!!(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

…という事で、岩塩を落とすと噂のアルドゴート・ビリーくんを狩りに来てみました。

ドロップ率悪し
1頭当たり103~166の修練値を稼げたので、結構旨い狩りとなりました。

…が、肝心の岩塩のほうは、ドロップ率悪いですなぁ。
修練値を5,000ほど稼ぐ間に、2個しか確保できませんでしたよ( ;=Д=)

むぅ…どうしたものか…。

PR
≪  796  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786  ≫
HOME
Comment
(・ω・)
岩塩たかっw
南サンドに買いに行きたくなるね(´д`;)
みこ 2011/03/04(Fri)15:23:58 編集
コメントだんだんなのです!
14は、物価高いよ。
11と比べると、大体一桁は違うw
その分、ギルは稼ぎやすくもなってるけどね。
でも、どうしても11と比べてしまうから、「岩塩921ギル」→「高っ!」と」なってしまう。
2011/03/05 08:45
なぜに・・・?w
私はそれより、なんでヤギが岩塩もってる?って思っちゃうw
リーフ 2011/03/05(Sat)12:40:07 編集
コメントだんだんなのです!
岩場に生息する山羊は、岩塩をなめて塩分を摂取するそうです。
ウルフからアンテロープの腱とかが取れるのと一緒なのでしょう。

しかし、内臓まで攫うとか…冒険者すげーなww
2011/03/07 15:50
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  796  795  794  793  792  791  790  789  788  787  786  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]