忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月4日(金)

本日、『FFXIV』の1.16パッチが適用されました。

サブクエストだけでもやってみようかと、ログインしてみたのですが風邪には勝てんかった。

微熱あり、頭痛もする、鼻水は止まらない…そんな状態だったもので、
ログイン直後の「Now Loading」の画面のところで、力尽きてしまいましたよ。


3月5日(土)

そんな訳で土曜日の朝は、異様に早起き…4時とか、まだ暗いし!w

早速ログインして、サブクエストの依頼人を探すため、ウルダハの街中をうろついてみる。

依頼者
見つけました。

剣術士ギルドの見物人に、何かを売ってる売り子さんのようです。
右上のレーダサイトにも、ネームタグの横にも「!」マークが付けられてて、判りやすいですな。

ミリオンシード
実際にクエストを受けてみたところ。

コレは、単純な討伐系の依頼ですな。

報酬がブラスチョーカーって…この前、全キャラ買い揃えたところなのに…。
タイミング悪いなぁ( ;=Д=)

採掘師ギルド
あとは、採掘師ギルドで飲んだくれてるルガ。

錬金術師ギルド
錬金術師ギルドのララから、依頼を受けられました。

R28だと3つだけでしたが、R45まで上げれば後3つ受けられるみたいです。

スタッフ・ドードー
クエスト「ミリオンシード」で言われた地点に来てみました。

スタッフ・ドードー、多過ぎだろw
対象MOBが枯渇しないようにするための対策なのでしょうが、限度ってものがあるでしょうに^^;

とりあえず、ウルダハで受けられた3つの依頼は、R20の槍術士が竜槍を使いながらだと、
HPが全然減らないくらいの難易度でしたね。

ノフィカの井戸
さて、午前0時のビヘスト。

本日は、初めてノフィカの井戸にやって参りました。
ココの特務隊長は、女性なのですね…何だか頑張ろうって気になりますw

ビヘスト
新しい場所へ来ると、敵も見目新しくなり、何だか新鮮です。

でも、修練値はCPホライズンでやってた時と、あまり変わらないね~。
修正が入ったのか…それとも、ランクが上がってきたら、こんなものなのか?


PR
≪  798  797  796  795  794  793  792  791  790  789  788  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  798  797  796  795  794  793  792  791  790  789  788  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]