忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月8日(火)

裁縫師
・以下のアイテムを装備した際の、グラフィックが変更されました。
ニードル/アイアンニードル/スチールニードル/ヘッジモールニードル/サウザンドニードル


やっと、確認してみた…確かに変更されてますな!w


ノフィカの井戸
本日も、午前0時のビヘストに参加なのです。

洞窟の中でのビヘストって、初めてのことでした。
狭いので、誤射とかしちゃいそうで、いつもより位置取りとか気を遣いましたね~。

精鋭五人
そして今回のビヘストは、何と5名!
それでも、剣術士×2、弓術士、幻術士×2と、編成が良かったのが救いですかね。

特に危なげもなく、順調に敵を倒していきました。

全滅
しかし、最後のプーク族3匹相手のとき、
野良のサボテンダー族を巻き込んでしまったことから、PTが壊滅してしまいました。

ノフィカの井戸にデジョって、再集合してみると、1人足りなかったり…。

…迷子になってたようですw

このテロックってヤツが結構強くて、再度全滅させられ、三度目の正直でようやく撃退。
最後の最後でHPを0にされてしまい、1人報酬を貰うために特務隊長の元へ走る羽目に…(´_`。)

ドードー
そのままノフィカの井戸で、リージョナルリーヴを遂行。

しかしながらリーヴのドードーって、ハイランダーから見ても「大きい」って感じますなぁ…。
以前の大きさに慣れてるのもあるので、尚更そう感じるのでしょうがね。

まァ、そのうち慣れてくるのかな。

ホライズン
CPホライズンまで戻り、ココでのリージョナルリーヴで槍術士の修練値稼ぎ。

R21になりましたよぅヽ(=▽=)ノ

PR
≪  803  802  801  800  799  798  797  796  795  794  793  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  803  802  801  800  799  798  797  796  795  794  793  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]