忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月12日(土)

実は、サブたちでもクラフターを始めました。

職業ランクに、フィジカルレベルが追いつかなくなってきたからです。

クラスランク17なのに、フィジカルレベルは12とか…バランス悪すぎですよ…。

敵を倒して稼げるフィジカルレベルを上げる為の経験値は勿論、修練値より多いのですが、
如何せんフィジカルレベルのNextは、クラスランクのに比べ多すぎなのが原因。

□eとしては、色々なクラスをやって欲しいという姿勢の表れなんでしょうが、
複数キャラを扱うと、やる事が増えちゃってタイヘンですな( ;=Д=)

まァ、何となくこの事は内緒にしとこうと思ってたのですが…。

見つかった!∑(=△=;)
いきなり、目撃されてしまったし!ww

何故、リフさんがCPビアデッドロックなんぞに居るのか…と思ったら、見た目に微妙な違和感が…。
…。
……槍、背負ってる!!∑(=▽=;)

何でも「やったことないジョブ強化期間」なんだそうでw

/cheer
クラフターを終え、リージョナルGLをやるのにCPスカルバレーへ向かっていたら、
ドードーと戯れてるリフさんを見付けました。

結構、難易度を上げてるらしく赤マークの相手だそうで、気の置けない戦闘だったみたいですw

ココで、リフさんからアイアンダガーを頂きました。

何でもLSメンバーで代々受け継がれてきた、由緒ある品物だそうでw
コレに見合うランクになるのは、まだ先のことですがね。

CPスカルバレー
CPスカルバレーでのリージョナルGLにも、だいぶ慣れてきました。

逃走されると厄介な場合は、範囲攻撃で同時に倒したりとか…要領良くなりましたねw

行動不能①
まァ、難易度☆☆☆☆でやってたりするので、ちょっと攻撃を外し続けたりするとご覧の通り(´_`。)

行動不能②
範囲攻撃に、寄って来てたカニを巻き込んでしまったりとか…。

まァ、何だかんだでR19まで上がりました。

イヤリング
CPで激安バザーのイヤリングがあったので、購入してみました。

ハイランダーで着けたときは、してるかどうかさっぱり分からなかったのですが、
エレゼンだと耳が大きいし、着けてるのがはっきりわかりますね♪

今日はLSを配れる人がいたら、まだLSのないサブたちの分を貰おうと思っていたら、
丁度LSリーダー、ゴリさんの出現となったので、早速LSを貰い受けに行くことに。

この時、貰いに行く順番を、ちょいと工夫してみました。

ルガ
先ずは、「のろまな亀」のルガからです。

人
次にヒューランの、「輝ける獅子」。

ララ
Gold Leaf>> 縮んだ!w

最後に「かわゆい蜜蜂」のララフェルです。
段々と小さくなってみましたw
PR
≪  784  783  782  781  780  779  778  777  776  775  774  ≫
HOME
Comment
組長七変化(´▽`
まさか、ルガディンまでいたとは・・・w
ダガーだけでなく、そのうち、ファルシオンも・・・(´▽`v
まぁ、私の剣士が上がるのにどれ位掛かることやら・・・w
リーフ 2011/02/14(Mon)00:49:10 編集
コメントだんだんなのです!
ルガの方が驚かれたか!∑(=▽=;)
順番、逆にすればよかったね~w
2011/02/14 19:56
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  784  783  782  781  780  779  778  777  776  775  774  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]