忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月23日(日)

錬金術師
ピンクのアクトン、可愛いね…思わず、パシャリとやっちゃいましたw

さて、先日クルザス地方へ行ったとき、至るところで鎌を振るっていたらダイアーモスが結構採れました。

そんな訳で、本日は布染料を作ってみようと思ったのですが、
在庫を確認してみると、アルメンが1個しか残っていませんでした。

ショップで買えなくもないのですが、1個1,280ギルは結構高い…( ;=Д=)

蒸留水が71ギルするのも、決して安くはないというのに、アルメンまで買ってられません。
しかし、ウルダハの旅商区では出品がなく、サブキャラでリムサ・ロミンサも見てみましたが、こちらもなし。

仕方ない…全然期待できないけど、グリダニアへも行ってみよう。

ネコの集い
結局、グリダニアのバザーにも、アルメンはありませんでした。

そんな折、グリダニアでLSネコの集いが披かれていたので、寄ってみました。
…って、フィチェさんが、ピンクのアクトン着てるよ!w
何てタイムリーww

お披露目会
ランタンシールド(ブレード付き)は、ミコッテの尻尾を切ってしまいます。
取り扱いには注意しましょうw

色んなクラスをやってると、カバンには装備がいっぱい。
図らずも、ファッションショーの様相になりました。

女の子たちの衣装は華やかで好いですなぁ(=ω=)

槍術士×3
<フィチェ> これ、どんな集まりw
<アイバ> 槍隊になってしまったw


こんな不思議なシチュエーションにもなったりw

勿論、示し合わせてた訳ではなく、ホントに偶然(しかも皆ほぼ同時だったw)なのです。

飛空艇乗り場?
さて、ネコの集いが解散となった後、黒衣森はCPエメラルドモスへ。

ヤーゾンがアルメンを落とした記憶があったので、素敵をしに来たのです。
ちなみに「素敵」とは、「素」材を「敵」から取るという意味の略語w

ドロップはそんなに良くありませんでしたが、何とか必要数を確保できました。

その時、森の中で見慣れぬ建造物を発見。
何やら乗り物の、発着場・昇降場にも見えます。

ひょっとして、ココに飛空艇が寄ったりするのでしょうか?

そんな想像をすると、今から楽しみ♪


PR
≪  769  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759  ≫
HOME
Comment
Σ(・∀・)
トップが変わってるw

きのうはタンバリン部隊、おつかれさまでした(*´∀`)w
わたしもいつの日か、おしゃれ装備を着るの楽しみ♪
でもめんどくさがりは14でも同じみたいで
ずっと動かないで釣りしてそうな気もするけど(´Д`;)ヾ

みこ 2011/01/24(Mon)15:18:23 編集
コメントだんだんなのです!
ゴーグルが思いのほか好評だったのでw

釣りを極めるのも、正しいRPGだ!
2011/01/25 23:11
おしゃれ大好き!
すごいタイムリーなの装備してたのね、私w
私も街で見かけて一目惚れして、
衝動買いした装備でした(*ノノ)

ふぃちぇ 2011/01/24(Mon)16:50:35 編集
コメントだんだんなのです!
「あ、コレ可愛い。女の子キャラに着せたいな♪」
なんて、昼間見たとき思ってたものでw

私も思わず買っちゃった物とか、作っちゃった物、
リテイナーに預けるのが増えちゃって…( ;=Д=)
2011/01/25 23:15
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  769  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]