忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月22日(土)

イクサル族とヤーゾン
昨日は何周しても発生しなかった「神勇隊」のイベントですが、本日、秋瓜湖に行ってみたら、
あっさりとイベントが起こりました。

どういう理由でどうなっていたのか、よく分かりませんなw

それはともかく、イクサル族とヤーゾンの群れが戦っているシーンから。
イクサル族が弱い者虐めをしてる…と言われたはずですが、絵面を見る限りでは逆のよう…w

逃げた?
戦ってるのは不本意なのだ…と云わんばかりの台詞を吐いて、イクサル族は逃げ出します。

すると残ってたヤーゾンの何体かがこちらへ…。

神勇隊
そんな訳で、ヤーゾン5体との戦闘です。

敵はそんなに強くなく、1体ずつ湧いてくるので、あっさり勝利。
修練値も、スズメの涙ほどだったなぁ…。

キールティ
戦闘が終わり、イクサル族が走っていった方へ行ってみると、キールティが倒れてるし!

本人は「転んだだけ」と言っていますが、何か裏がありそうな雰囲気ですな。


ヤーゾンは…
そして、意外な事実。

ヤーゾンを黒衣森に連れ込んだのは、イクサル族なのだそうな。

何てことをしてくれたのでしょう。
黒衣森でGLやってるとき、邪魔で仕方がないですよね!

まァ、コレで「神勇隊」はクリア。
弓術士ギルドトークン2,000をもらいました。

CPブラッドショア
クエスト中、リフさんが言った「かみさん、…いらぬ誤解を与えるシチュエーション」というのが気になって、
報酬受け取り後、CPブラッドショアへ飛んでみました。

魔女っ子ミーゴちゃんが、リフさんを悩殺しようとしてましたw

ローカルGL
2人が落ちた後、そこでローカルGL活動。

無駄に良いSSが撮れましたw
PR
≪  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759  758  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  768  767  766  765  764  763  762  761  760  759  758  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]