忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月8日(金)

モール退治
キャンプ・ドライボーンで、昨日やる時間がなくなったリージョナルギルドリーヴを…。

先ず、モールと呼ばれる「うりぼう」みたいなヤツの退治。
あまり強くなくて、経験値は何とか350くらい入るのですが、修練値がほとんど稼げません。

ワイルドボレー
次に、羽虫の群れを相手にしたのですが、今度は「少数精鋭(難易度☆☆)」でやってみることに。

ミッヂ・クラウドは3群ほどがヘイト連動なので、ワイドボレーが有効♪
ワイドボレーは、目標の周囲にもダメージを与えられるのです。

サーフィド・クラウド
ミッヂ・クラウドを6回駆除したら、次の相手はサーフィド・クラウドというヤツ。

あれ?赤マーク(とてとて強)だよ…。
……何だかやたらと攻撃を回避されて、99とかのダメージを喰らい続けて撃沈…。

苦悶の表情
そういや、βでは行動不能になったとき、目が開いてて気味悪い…と感じたのを思い出したので、確認。

ちゃんと目を閉じてましたねw
しかし、そうとう辛そうな表情をしてますww

デジョンで戻る
FFXIVでは、行動不能から復帰するとき、最後に触ったエーテルライトまで戻ることになります。

つまり、リージョナルリーヴ㊥は、最寄りのエーテルライトに戻されるのですな。

さて、サーフィド・クラウドを駆除するのに、この後も何度か行動不能になりました。
そろそろ、命中を上げる食事のこととか、考える必要がありそうですな。

でも、食品のバザーしてる人って、なかなか見かけないんですよね~…。

調理師上げも、プランに組み込まないとアカンかなぁ…。

ケアル
本日3つ目のギルドリーヴは、またもやドードーが相手w

前回よりランクは上がってR10になってるのですが、やっぱり被ダメが大きいぃっ!

必死に自己ケアルしながらの戦闘です。

FFXIXではパッシヴモードにしておけば、HPが自然治癒するので逃げながら回復を図ったり、
行動不能にならないように頑張ったのですが、1回やられてしまった…。

まァ、前回は4回も行動不能になったから、段々成長してるってことだよね!w

さてさて、弓術士ランクが上がらなかったので、テレポでリムサ・ロミンサへ飛んで、
新たにキャンプ・スカルバレーのリージョナルギルドリーヴ、3つを受けました。

クラフター
ついでにローカルギルドリーヴも受けたので、製作活動も…。

裸なのには理由がありまして、
クラフター活動だけでも防具の耐久力が下がってるような気がしてたので、
店売りしてた新しい下着(どうせ予備は必要だった)を着けて、製作を行ってみました。

結果、消耗度、減ってますね。

クラフターやってるだけでも、防具は消耗しています!


防具を大事にしたい人は、製作活動のとき裸でね!ww

実際には下着までは脱げませんけど。
それに生産者用の防具は、ボーナスが付いてたり…。

PR
≪  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  ≫
HOME
Comment
無題
装備の減りがはやいから脱いでる人、多いですね。
Ogre 2010/10/10(Sun)02:36:56 編集
コメントだんだんなのです!
私はメンドくさいので、着たきりスズメですw

でも、製作用ボーナスの付いた防具とか、用意したほうがいいのかも…。
2010/10/11 10:21
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]