忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月13日(水)

虻退治
本日はドライボーンにて、虻駆虫、コブラン駆除、マーモット退治と3つのリージョナルリーヴを…。

R12になると、ココの「孤軍奮闘(難易度☆)」では、ほとんど修練値を稼げません。
経験値も、ギリギリ3桁ってところでした。

まァ、相手にもよるのでしょうが、コブラン相手に「少数精鋭(難易度☆☆)」でも、修練値は2桁…。

マーモット退治
最後のギルドリーヴは「推奨人数(難易度☆☆☆)」でやってみましたが、
マーモットの強さは青マーク(楽)……でもまァ、修練値はそこそこ入るようになりました。

↑良いアングルだと思って撮ったら、マーモットが丁度跳ねて、尻尾だけ撮れたww

脱鼠
ランク10~のギルドリーヴの敵は、ワイドボレーで一掃し損なうと、最後の1匹が逃走を図ります。

マーモットは、時々立ち止まるので楽に追いつき、倒せたわけなのですが、
新しい敵はソレでも合流という形になっちゃうわけです( ;=Д=)

……マーモット(栗鼠)じゃなくて、モール(子猪?)が湧いたのには、ちょっと驚きましたがw

別の種類になったりもするんですな!

コカトリス
東ザナラーンで、コカトリスなんて名前のMOBを発見しました。

見た目は色違いのドードーですな。
こんな名前なので、アクティブかと思ったら、ノンアクだったようです。

この後、ちょっと修練値稼ぎもしましたが、ランクは上がらず。

ただ、フィジカルレベルはL18→L19になりました~ヽ(=▽=)ノ

シントゴート三番街
ウルダハに戻ってからバザーの様子を見てみようと、リテイナーを配置したはずのギギヨン三番街へ。
おや?Rizzさんとサブキャラで配置したはずのUrahがいませんね?

わずか2名ばかりのリテイナーが立っているばかり…。

何らかの理由で、一度強制退去でも喰らったのでしょうか?
まァ、もののついでなので、リストの比較的上のほうの、シントゴート三番街に移住させときました。

Urahで出品してるクリスタルやシャードは、結構売れ行きがいいですなw

Rizzさんの素材系は、かなり安くしてるのに、あんまり売れません…。

PR
≪  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  ≫
HOME
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  682  681  680  679  678  677  676  675  674  673  672  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]