忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月29日(月)

ログインしたら、チョコボ配達までだいぶ時間がありました。

先日の3国ENMで、次のレベルまであと725になってるし、何処かでチョチョイと稼いでこようかな~w

エジワ蘿洞
という事で、エジワ蘿洞にて狩人キキルンでの経験値稼ぎを試してみました。
今回はバフラウ段丘から入れる、近場のエジワに入りました。

1戦目はシーフキキルンにリンクされて、撤退を余儀なくされたものの、2戦目からは順調。

余裕の張替え
そのまま相手の遠隔攻撃を3回受けると、たまに空蝉の再詠唱がまだだったりしますが、
スリボルを撃ち込んだりして、時間調節すれば全然問題なしです。

経験値は、1体当たり100ちょっと…時に110を超えたり♪

(I-9)
しかし、問題はその生息数でした。

マップ全体を使えれば、4体ほどの狩人キキルンがいるようなのですが、
中央の広場をPTが占領してて、私に残ってるのは入り口付近(J-7)のキキルンと、
アクティブなミミズダニに挟まれた隘路(I-9)のキキルンのみ。

別のところ…例えばワジャームから入るエジワとか…なら、もう一寸いたりしたんですかね?^^;

とにかく、16分で2体だと全くおいしくありませんな!
試しにシーフキキルンに手を出したら、爆弾置きながら逃げてしまうし!

コリブリ~
そういう訳でバフラウ段丘に戻り、コリブリに獲物を切り替えです。

経験値100はいかないけど、100近くなら稼げますね。

狩人72
狩人がレベル72になりました♪

「チョチョイと稼いでこようかな~w」なんて思ってたけど、1時間以上もかかってしまったw


この日は、PCの調子が悪くて、何度も自動的にPCの再起動がかかりました。

エレベータが無い!

ル・ルデの庭でエレベータに乗ろうとしたら、PCが再起動( ;=Д=)

再ログインしたら、エレベータが2つとも無いシーンが見れたよww
PR
≪  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  ≫
HOME
Comment
ヽ(*´∀`)ノ
72おめでとーヽ(*´∀`)ノ
黒が72くらいのとき、ソロでアルザダールの狩人キキルンを何度かやってたけど
狩人でもできるんじゃないかな(*´∀`)
シーフキキルンがセットでいるから釣りだけ気をつければヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あと72はペルワン装備!
アサルトやるんだったら手伝うから言ってねー('◇')ゞ
みこ URL 2009/07/03(Fri)13:49:33 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたうー♪
アルザダールって行ったことないや…。
あー、でも見てたら、そうね、やれそう…かも?w
ペルワンは、特に欲しい理由が見あたらないのです。
2009/07/08 19:20
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]