忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日(土)

先週は出張中で参加できず、先々週は集合場所まで行ったものの、ソコで寝落ちw
その前の週も出張中だったので、ほぼ1ヶ月ぶりの3国ENMだったのですよ。

現在21時20分
集合時刻に遅れてしまう~!と、慌てて集合場所に向かったのですが…誰もいない…?

あれ?…今…21時21分…?
時計を1時間、見間違えてました_| ̄|○

Bun***** : LS:LUCKYxSTRIKEメンバー募集㊥!
Bun***** : マッタリ過激に遊びませんか?(´∀`)
Bun***** : 興味ある方は[Bun*****]まで_(。_。)_
Bun***** : 不定期ですがLSイベントなどもあります(´∀`)
Bun***** : 只今、鎖国で過疎LSとなっております…。
Bun***** : LS:LUCKYxSTRIKEよろしくお願いします!!


仕方が無いので、本でも読んでるか…と、まったり待つことにしたら、LS勧誘のシャウトが聞こえてきました。

んあー、LSのリーダーもタイヘンですなぁ。
…まぁ、私が持ってるソロ用灰色LSも、みんな鯖移動しちゃって誰も残ってなかったりするんだけど…。

Bun***** : LS:LUCKYxSTRIKEメンバー募集㊥!
Bun***** : 種族、不問
Bun***** : 経験、不問
Bun***** : 性別、不明
Bun***** : 住所、不定
Bun***** : 無職
Bun***** : 不定期ですがLSイベントなどもあります(´∀`)
Bun***** : 只今、鎖国で過疎LSとなっております…。
Bun***** : LS:LUCKYxSTRIKEよろしくお願いします!!
Hime****** : 住所も不定なのですねw
Bun***** : あい(´;ω;`)

うははは!
あの手この手ですな~w

Bun***** : LS:LUCKYxSTRIKEメンバー募集㊥!
Bun***** : 種族、不問
Bun***** : 経験、不問
Bun***** : 性別、不明
Bun***** : 住所、不定
Bun***** : 無職
Bun***** : 不定期ですがLSイベントなどもあります(´∀`)
Bun***** : 只今、鎖国で過疎LSとなっております…
Se**** : 住所不定なんだ!?
Bun***** : LS:LUCKYxSTRIKEよろしくお願いします!!
Bun***** : あい(´;ω;`)
Masa*** : きっと居場所、見つかりますよ!
Bun***** : (´;ω;`)きっと…ね(´;ω;`)
Se**** : ヴァナ・ディールが君の居場所だヽ(´ー`)ノ
Bun***** : Σ(゜д゜lll)
Pa**** : (*_*、)ヾ(-ω-)ィキロ
Bun***** : ちなみに…/shのっかたひとは強制入隊です('◇')ゞ
Se**** : 歌唄い隊なんかはいりたくなーい
Masa*** : 強制入隊
許してください。;;
Fou**** : wwwww
Bun***** : ちくしょーー(´;ω;`)

内容が面白いもんで、色んな人がちょっかい掛けてますが、少しでもメンバーは増えたんでしょうかね?^^;

集合時刻(正)
Hystericmoon (Lv75  青魔道士 / Lv37  白魔道士):
 ゲコゲコ

ログインしたときに見た、ボスのサチコメ、まだ書いてあったので訊いてみました。

<Aiber> 気になったんだけど…
<Laimlight> うん?
<Aiber> 「ゲコゲコ」って何?
<Hystericmoon> げこげこ(´゜ω゜`)
<Birac> カエルが家に侵入した記念だと思う
<Hystericmoon>
八之太刀・月光覚えるのにスキル上げしてたの
<Hystericmoon> げっこう→げこげこ
<Hystericmoon> 以上
<Laimlight> なるほどw
<Aiber> 分かりにくい!ww
<Hystericmoon> まんま書いたんじゃ面白くないかなとおもって(´゜ω゜`)
<Aiber> トンチみたいなことをw
<Laimlight> まともにサチコ書く人少ないからねぇ。ウチの場合w
Biracは神妙な面持ちで考え込んだ。
<Hystericmoon> レベル上げのときはちゃんとかいてるぞw

いいんだけど、解説してもらわないと分からないよ、多分www

ホラから
本日の3国ENMは、ホラからの開始です。

到着すると、他のグループが丁度倒したところでした。
その後も、ハズレを引くこともなく、スムーズにBF前に到着。

吶喊
総勢15名だったので、8:7に分かれての突入です。

んまぁ、8人もいたら特筆するようなこともなくクリア…かと思ってたら、ライムさんが死にかけたりw

デム
次のデムではメンバーを入れ替えて、こちらが7人に。

メア
最後はメアにやって来ました。

本日は、この後プロミヴォン・メアがあるということで、アニマとか2hアビとかの節約のため、
5人ずつの3PTにせず、8;7での突入となりました。

イトさんのプロミヴォン・メア
ということで、ラストはイトさんのPMと相成りました。

リョーさんがメンバーの選出で、最初に青魔のボスを呼んだので私の出番はないかと思ったのですが、
定番の「戦黒」と選んだ後、「あと狩あたりかな」と選んでくださいましたよ。

メアBF
忍戦白黒青狩という構成で、BFに突入!

敵のHPが半分くらいのところで、先ずイトさんがアニマを投入。
そこから一気に畳み掛けに入り、2番目の私がアニマ投入のころには、ほぼ瀕死状態w

そして、アニマを使った余波でアビリティが使えないまま戦闘終了…。

イーグルアイ、使い損ねたよ!ww

先々週からプロミヴォンをやってたらしく、今回3箇所をクリアして、
イトさんは無事(?)どざえもんになりましたとさw
PR
≪  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
Comment
げろげーろ
ボスの月光サチコメは日々変化してるよねww
ともくんの話題は載せちゃってるけどだいじょーぶなの?(´∀`;)
本人の確認とった?(´∀`;)
まあ、おめでたいことだから無問題なのかなw
みこ URL 2009/06/29(Mon)13:11:22 編集
コメントだんだんなのです!
次の日は「げろげーろ」になってたのね。
……意味不明ですが…。

んと…めでたい話しだと田舎のおじさん発想だったけど、まずかったかな?
事後承諾でも確認とろうとしたけど、会えないから消しとこう…。
2009/07/02 17:51
無題
こっちの鯖ではLS募集シャウトはもうみなくなりましたね。
Ogre 2009/06/29(Mon)20:52:40 編集
コメントだんだんなのです!
新しい人が、あまり入ってこなくなってるんでしょうかね?
2009/07/02 17:53
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  223  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]