忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月26日(金)

ズヴァール城で獣人から盗んだミスリル貨とか、マメクエの報酬の軽銀鉱とかを競売所に出品したら、
もう、何かやりたいっていう元気が残ってませんでした。

コントローラ握ったまま、半分寝てたし…。

その後、バスをウロウロしたり、LSチャットで訳の分からないことを言ってみたりしてるうちに、
本格的に寝落ちしましたw

朝起きたら、ちゃんと布団に入っていて我ながら感心してしまったww


んで、元気出ねーなぁ…って思ったら、もう12日間も休みなしじゃん…私。

土曜日も仕事して、13日間…ほぼ2週間休みなしか~。
GWで減らしたと思ってた代休も、いつの間にか29日も溜まってるし…。

でもまぁ、別に愚痴りたいわけじゃなくって、何か慰めの言葉でももらえたら、
少しは元気出るかな~と思って書いてみたw

So, please give me the words of comfort. lollollol


銀河際
町を歩いていて気付きましたが、今日から銀河際が始まってたんですな。
Wikiで内容を確認してみると、去年と同じ…むぅ、倉庫でさえ、やる気が起きんな!

ぼーっと笹飾り見てるうちに、コレをモグハに飾れないかな~と思ったりw
PR
≪  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  ≫
HOME
Comment
お勤め、ご苦労様ですヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
楽な勤務のときがあったとしても、完全にお休みっていうのと違うし
やっぱり体は正直で疲れをすごく感じてるんでしょうね(´Д`;)ヾ
それが寝落ちによく現れてる・・・(´∀`;)
夏は暑くて寝れないときも多いから、疲れも溜まりやすいだろうし
健康に気をつけてお互いがんばりまっしょいヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
みこ URL 2009/06/29(Mon)13:07:45 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたう、ありがたう。゜(ノ▽`)゜。
少し元気になった…ので、また頑張るよ。
2009/07/02 17:47
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  222  221  220  219  218  217  216  215  214  213  212  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]