忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日(水)


水曜日ということで、「豆詣で」に参加させてもらうために、リヴェーヌへ。

到着すると、ビラさんが取りを始めていたので、手を出したらコレが2人じゃきつかった。
…いや…ひょっとしたら、私は手を出さないで、ビラさんの召喚獣に任せておいたほうが良かったのかも…。

私を回復してくれたビラさんが、追い回されて2度も戦闘不能に。゜(ノД`)゜。


1度目はリレイズがあったものの、2度目はそんな余裕はなかったらしく、
他の人が来るまで、ビラさんはお休みになっておりました。


この日は、コスモスさんが遅くなるということで、取りをしながら待ってることになったのですが、
いくらワイバーンを狩っても、ちっとも落としやがりません!

コスモスさんがを持ってきてくれたので、出発することができましたよ。


さて、マメット戦です。

半分ほど削ったところで、敵が変象の転輪を発動!
気付かずに、かなり回復させてしまいました( ;=Д=)


そんな事があったものの、今回は戦線が比較的安定していて、無事クリア♪


続く「燃ゆる高空」も、全員で突入したので、赤魔2人+召喚の速攻であっさりw


見つけた???が調べる前に消えてしまい、結局1周してしまったけど、料理書も無事入手。

報酬を受け取るために、いそいそとタブナジア地下壕へ戻りました。

料理書クエでおばちゃんがくれたミラテテ様は、またしても862……。

そりゃまぁ、前回までの700台に比べたら、確かに良い数字ですよ。
しかし、700台、700台、700台と続いての800台って、あんまり有難くない…。

4連続3桁のミラテテ様って、そんなに嫌われてるんですか?
私、何かしましたか!?

ちなみに、マメクエ報酬のミラテテ様は1300台、ワートクエ報酬のミラテテ様は1007でした。


その後、リフさんに誘われたので、テンさんとサンド護衛に参加しました。

それにしても、ホネ相手だと半分くらいしかダメージが与えられないのは悲しいな(´_`。)


一寸時間はかかったものの、手馴れたもので無事終了。

護衛報酬のミラテテ様は、経験値1302をくれました。
やっぱり、おばちゃんがくれたミラテテ様の低さが際立つ…。
PR
≪  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  ≫
HOME
Comment
(つД`)ぅぇぇ
いつも召喚一人じゃ鱗取り出来ないですねー。
しかもその時、召喚獣を出そうとして違う魔法詠唱したりしてて・・・。
だめそうだったら逃げよう作戦!がそのせいで出来なくなって助けてもらったのに結局ああなっちゃいました('~')
Birac 2009/07/02(Thu)22:36:07 編集
コメントだんだんなのです!
手を出したのは、間違いじゃなかったのね^^;
どちらにせよ、2人じゃきつかったね。
逃げようって決めてれば、影縫いする手もあったんだけど…。
2009/07/08 19:06
おばちゃん!
移動したら目の前にびらさんが仰向けになっててびっくりしちゃったσ(´∀`;)
きっとおばちゃんはくみちょんが好きなんだよ!
ほら、気を惹きたくて好きな子に意地悪しちゃうアレ(*´∀`)
たぶん当たってるはず!
みこ URL 2009/07/03(Fri)13:29:55 編集
コメントだんだんなのです!
1時間以内に誰も来てくれなかったら、どうなってたんでしょうね?w

そんな、幼稚園児みたいな愛情表現要らんわー!www
2009/07/08 19:08
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]