忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月9日(木)

本日、事務室のシェルの机にこんな物が届いた。

とーくん!
そう、我々が出張から戻ってきたら、既に売り切れてたという例のアレですw

しかし、今回もまた先行予約だけで、売り切れになってましたな。
手に入れられなかった人が、まだいるんじゃないでしょうか?

まぁ、何にせよコレでようやくサッチェルが使えるようになるわけだ、良かった良かった。

シェル「悔しい」

…はい?

シェル「最初に手に入れたなら、0からプラスになるんだから嬉しかったでしょうけど、はじめに買い逃した時点で俺らマイナスになったんですよ。マイナスが0になっただけだから、嬉しいって思えない。」

んー、負けず嫌いだね~シェルは。

シェル「□エニめ!○を付けてやる!!」
不穏当な発言は、やめい!w


夜来た
私のところはというと、帰宅したときにまだ届いてなかったんですが、
夜ポストを確認したら、ありました。

とーくん!!
やっと、サッチェルが使えますな~。

それにしても、ちっちぇ!w
PR
≪  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  ≫
HOME
Comment
(*´∀`)
トークン、届いたようでよかったね(*´∀`)
ボスやふぃちぇたんは届いたのかなー。
わたしが「でもすぐゴミでいっぱいになっちゃうんだよお(つД`)」って言ったら
ふぃちぇたんが「ゴミで埋めてみたい(*´¬`)」って言ってたww
みこ URL 2009/07/10(Fri)13:39:28 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたう。

とりあえず、2日間ほどサッチェルを使ってみたけど、
いっぱいになることってないな…。
2009/07/12 20:29
ヾ(=^▽^)ノおめでたう
手に入ってよかったね~
アイテム枠が一気に70くらい増えるのはとっても便利
しかしシェルさんは素直に喜べない性格なんだなwマイナスが0になるか‥‥
うーん、でも便利になるんだからプラスだよね(´∀`)

ってかもう売り切れてるのかそんなにマーケティング難しいのか何が何でも在庫抱えたくないのか
(-_-)それだけしか確保出来なかったのかな
びらく 2009/07/10(Fri)16:47:02 編集
コメントだんだんなのです!
装備と矢玉でカバンいっぱいなので、
戦利品を詰め込むためのランドセルが増えたのは嬉しい限りです。

シェルは負けず嫌いだからねー。
出遅れたってだけで、負けたって感じてるんじゃないかと。

このトークンに関しては、どういう方針でやってるのかよく分からんですなぁ。
2009/07/12 20:39
無題
サッチェルおめです。
倉庫でもつかえますし、かなり楽になりますよ。
Ogre 2009/07/12(Sun)02:16:14 編集
コメントだんだんなのです!
ありがたう御座います。
これで、弓、弩、銃の3種類とも、常に携帯できますよ♪
2009/07/12 20:40
…(・ω・`
まあ、自分は天邪鬼ですからw
でも多分、1ヶ月くらいで再販なら素直に喜んでたハズ…

今では使いまくって装備ぶち込みまくってヤッパリ便利と実感。
ジョブチェンジして移動間に装備アレコレ準備したりと。
でもこんな便利なもの3ヶ月近くも持てなかったことがやはり悔しいですねw
しぇる 2009/07/12(Sun)20:49:31 編集
コメントだんだんなのです!
仕方ないとは思いつつ、確かに長かったですからな。
しかし、こういう事を続けるとユーザーを虚仮にしとるとか、
思われかねんのだが…その辺、SEはどう考えてるんですかねぇ。

ああ、そっちでも「悔しい」のかw
2009/07/13 22:21
(;〇-〇)むむむ
よく見るとヤマトで届いてるじゃありませんか
しかもビニールでパックしてある
初回の分なんて佐川だしビニールないからペチャンコでちょっと雨で濡れてたし(>_<)

びらく「悔しい。」
びらく 2009/07/13(Mon)17:27:38 編集
コメントだんだんなのです!
むむむ…。
包装無しで届くとは、えらく手抜きされたもんですな!

ところで、佐川よりヤマトのほうが、格が上なのですかい?
「佐川だし」の意味が、ちょっと不明なのですが?w
2009/07/13 22:25
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]