忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月8日(水)

出張から、戻ってまいりました。

いつもなら、出張先から何かしら記事の更新をしてたのですが、
今回は、とてもじゃありませんが、そんな余裕は無かったのでした。

出発前から足の指間が膿み、爛れてしまってマトモに歩けなくてね~。

一見すると水虫のような私の足ですが、実は水虫ではなく、何とかという汗疹の一種らしい。

…そんな訳で年間を通して、皮の剥がれ易い足裏…しかも蒸れやすい指間に、
雑菌が入ったらしく、一気に化膿したみたいなのです。

更に、姫路に到着した翌日には、扁桃腺が腫れて食べ物が嚥下しにくくなってました。

その次の日の日曜日には、水さえ嚥下できなくて、無理に飲み込もうとすると、
塞がってしまった喉じゃなくて、空いてる鼻腔へ流れ込む始末…。

ただでさえ蒸し暑いというのに、歩くのにさえ体力を使い、
飯もマトモに食えないので、体力の回復や、水分補給もままならないし…。

そして夜、嚥下できない唾液や鼻水が口に溜まると、起きちゃうんですよね。

食えない、飲めない、寝れない…すっかり参ってしまいました…。


ボスの一言
<Hystericmoon> くみちょ~、おつかれさま~

なので、ログインしたときにコンナ一言がもらえたりすると、ホロリときてしまいました(´_`。)
労いの言葉をくださった皆様、ありがたう御座いました。

巨人から生まれた!?
冒頭のような理由から、薬を服用しているのですが、
服用から2時間くらいで、すっごく眠たくなります。

本日水曜日なので、「豆詣で」があるはずだよな~と、ミザレオで片手斧スキル上げしてた時のこと。

ただのスキル上げなので、基本オートアタックで叩いてるだけなんですけど、
途中半分寝落ち状態になってて、「あ、いかんいかん」と目を覚ますと、
巨人のHPは3割くらいまで減っていました。

ブラボルで、自分の減った分を回復させて相手を倒したら、
まるで脱皮したかのように、中からビラさんが!!

うお!びっくり!!ww

マメ戦
今回のマメ戦は、かなり楽勝パターンでした。

最後の一体のときに、変象の転輪を使った直後に月光を打ち込んでしまいましたがw

燃ゆる
続いて「燃ゆる」。

礼拝堂
礼拝堂料理書取りに行って、「豆詣で」終了~。

そして、おばちゃんがくれたミラテテ様は1204という経験値をくれました…。
…一寸、がっかりしている私がいる…。

マメクエの報酬でのミラテテ様が、1193。

ワートクエの報酬でのミラテテ様が、758…。
…老婆さん…今度はそっちなのか?
PR
≪  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  ≫
HOME
Comment
乙カレーさまでした(´Д`;)ヾ
たいへんだったのね(´Д`;)ヾ
体調はよくなったのかな~?
豆詣でのあと、サンドで寝落ちしてたSSは撮ったけどσ(゜∀゜
脱皮びらさん、わらたww
みこ URL 2009/07/10(Fri)13:42:11 編集
コメントだんだんなのです!
「すっかり」とは言えませんが、それなりには~ヽ(=▽=)ノ

ワートクエ報酬のミラテテ様を使った途端の寝落ちでした~。
2009/07/12 20:32
お疲れさま(´∀`)ノ
だれが脱皮じゃいwww
そうか、あいばーさんからは脱皮のように見えたのか
さてびらく側からはどんなふうに見えたでしょうか(^O^)?
答えはwebで
びらく 2009/07/10(Fri)16:26:15 編集
コメントだんだんなのです!
脱皮というか、蝉か蝶の羽化に見えたw

答えは見させてもらいました。
まるで、悪性腫瘍のような扱いです。゜(ノД`)゜。
2009/07/12 20:34
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]