忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
PCに向ひて心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば怪しうこそ物狂ほしけれ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
BGM
♪虎視眈々(2013)
歌手:柿チョコ・ヲタみん・ゆいこんぬ

カイ式リッちゃんで。キレ音源


♪有頂天ビバーチェ(2013)
歌手:GUMI

まめg…じゃなくてランカよ!


♪WAVE(2012)
歌手:波音リツ・重音テト

10/12、リッちゃん誕生日おめでとう!


♪虚数ラバーズ(2010)
歌手:重音テト

10/10は、テトの日。2014。


♪いーあるふぁんくらぶ(2012)
歌手:そらる・ろん

パオリンもおじさんも可愛い♡


最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月14日(火)

北グスタベルグを穴だらけにする
本日、栽培の鉢から収穫物が採れたので、北グスタで騎乗スキル上げ。

7ダースほどのギサールの野菜を使ったけど、まだスキルが上がりませんな。

モンブロー氏に会う
さて、先日「螺旋」をクリアしたので、続きの「烙印ありて」をやるためにジュノへ向かいました。

モンブロー氏に会い、ウォルフへの封書を預かってル・ルデの庭へ。

エシャンタールに会う
近衛兵の詰め所へ行くと、エシャンタールが呼んでいるとウォルフに連れて行かれました。

難しい話し方をしたけれど、結局プリッシュを早めに保護したいってことでいいのかな?

バタリア(K-9)
その後、モンブロー氏の封書に書いてあった、バタリアの(K-9)へ。

2人の幼馴染み
なんのかんの言っても、ウォルフはやっぱり良い人なのです。

2人の幼馴染みの話しは、ちょいとしんみりとしちゃいましたね。

神の歌の残響が呼ぶ その2
ついでにクフィム
まで出向き「石夢」の続き「神の歌の残響が呼ぶ その2」をやることに。

わらわら
???を調べると、わらわらと現れる
マンドラゴラたち。

倒しても倒しても、後から後からゾロゾロ、ゾロゾロ…何体、倒さなアカンのや!?

わらわらわらわら
気が付くと、HPが半分以下になってました。

いつの間に、そんなに喰らったんだ!?
と思ってたら、
マンドラの「夢狂歌」という技で250~300くらいダメージをもらってるんですな。

レベル72だと微妙に攻撃を避けきれず、蝉の張りなおしもままなりませんでした。

ブラボルで回復しようとしたら、マンドラは1発で沈んでしまい、HP吸収さえできません。

片手斧にクロスボウじゃ、範囲WSさえない…。

そのうちに、HPは257…今、「夢狂歌」喰らったら死ぬな~…。

戦闘不能に
こんな時の期待を絶対に裏切らないのが、AIの操る敵なのです。

んあー、短剣でサイクロンの方が良かったのかも。
レンジ武器も
オティヌスボウじゃ、攻撃間隔長すぎたな。
どちらにせよ、レベル72ソロでやるなら、
ハイポは必須てことですな。

…また
ゴブリンNM3体に、ケンカ売りに行かなきゃならないのが、メンドイな( ;=Д=)
PR
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  ≫
HOME
Comment
(つД`)
まさか死んじゃうとは想像もしないで
簡単だよー!とか無責任に言っちゃってごめんなさい(>人<)
びらさんから昨日聞いたけど、75前衛(ジョブ不明)で失敗ってこともあったみたい(>_<)
みこ URL 2009/07/16(Thu)15:29:07 編集
コメントだんだんなのです!
いあー、私もちょいと舐めてかかっちゃいましたね。
調べてみたのですが、マンドラはリゲインありなので、
範囲攻撃で一掃しないと「夢狂歌」を受ける羽目になっちゃうんですね。
最低ダメージの250ずつ喰らったとしても、5回であの世行きなので、
30体倒すには回復手段がないと、キツイってことですな~( ;=Д=)
2009/07/16 21:54
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  234  233  232  231  230  229  228  227  226  225  224  ≫
HOME
忍者ブログ [PR]